--------(--)


2010-08-26(Thu)

8月25日Dear snow10月6日発売です。着うたCM。24時間テレビ。日立。TV IFE記者ブログ。

新曲発売、また発表になりました~!
大奥の主題歌も嵐ちゃんだって決まってますもんね。
次は、かずくんドラマが主題歌になるかどうか気になるけど、
火9は基本主演の主題歌はないから、、ないかな?
といいつつ、夏虹も挿入歌かと思いきや主題歌だったから
発表されないとわかんないね。
今の嵐ちゃんたちは想像をどんどん越えて行くからなあ。

Dear snow
大奥主題歌、10月6日発売です!!
主題歌となる“Dear Snow”は、奇想天外ながらロマンティックなストーリーを優しく包み込む、
美しいラヴバラードに仕上がっている模様だ。
本作は“Dear Snow”のPVを収録したDVDが付属する初回限定盤と、
表題曲とカップリング曲にそれぞれのオリジナル・カラオケを加え全4トラックが収められる通常盤の
2種で登場。ファンは到着を楽しみに待とう!
だそうです。らぶバラードかあ。どんな曲だろう♪
で、PVも気になる。
って、その前にLove RainbowもまだPVフルで流れてないけど(笑)
嵐ちゃんすごいよね。
レコーディングとかpV撮影とか、前倒し過ぎていつやったかわかんないだろうね(笑)
歌番組に出れるスケジュールがあるのか、、心配だけど
Mステには出てほしい、ってここも気が早いか。
で、Amazonや各サイトの予約が始まってるのでチェックですよ~!

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

着うたCM
やっぱり流れました。私は日テレの深夜枠で発見。
昨日のWSで流れたのと同じで、自然の中を歩いている嵐ちゃんたちでした。

24時間テレビ
番組表に嵐ちゃんのお名前です。
▽嵐&綾瀬はるか&石川遼&NEWSなど「ありがとう」コメント続々
ってことで、チェック。
翔君の企画もあるから、土日はテレビの前か武道館か、、悩むなあ。
どの企画がどれくらいの時間に放送されるかは、TV誌をチェック。

日立
電子レンジと炊飯ジャーのカタログの表紙に、プラスマークの嵐ちゃんたちが
隅っこに載ってます。これももらってこなくちゃ。

TV IFE記者ブログ
「第1回の前回はどうなることかと思ったけど、
マツジュンも“幸せなことだよね”って明るい声で言ってくれたから記念!
またまた独占コラボでやっちゃいます!
最下位コーデバツゲーム特大グラビア!
テレビライフ掲載、
大大大大決定!!!!!」
ってことで、今回のマネキンの最下位の人も、
TV LIFEの特大グラビアになるんだって。
これ、、ある意味うらやましいよね?かずくんが最下位ってことはないかもだけど
特大グラビアは見たいなあ。
TV LIFE記者ブログをチェック。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
