--------(--)


2010-08-25(Wed)

8月24日。新曲PV解禁。着うた配信。大奥。オリスタブログ。雑誌。

今日も朝からWS。今日はフジテレビです。連日すごーい。 

新曲PV解禁
今朝のめざましテレビでLove RainbowのPV流れました。
めざにゅーの4時5時と、めざましの6時。嬉しい♪
山の中?牧場みたいな、自然の中で歌う5人でした。
服装はみんなナチュラルで、歩きながら歌ってましたよ。
フルで早く見たいね。
昨日は日テレとTBSで嵐ちゃん記事と思ったら、今日はめざまし。
うちのHDD2台プラスPCで3台がフル活躍。

着うた配信開始
PV解禁=着うた解禁。&着うたCMも解禁。
Love Rainbowのカップリングのoverの、着うたがdowangoでダウンロード開始しましたよ。
着うた、待ちうた、ともにできますのでdwangoにアクセス。
おそらく明日明後日あたりからdwangoのCMもたくさん流れると思います。

大奥
ツイッターでクイズが始まってる(笑)
突然じゃが、大奥クイズやるなり。リツイートで答えて下され。沢山正解できるかな。
参加してくれた方の中で五名様に大奥クリアファイルも贈呈するなり。
ってことで、これからもチェックかも?

オリスタブログ
嵐・二宮くんを完全マーク 映画・ドラマ・音楽で魅せる“顔”とは!?
まずは、『GANTZ』の製作会見
日比谷野外音楽堂に集まった約2000人ものファンの前で、
史上初の製作会見パブリックビューイングを開催した時の様子をレポートしています
続いて、10月スタートの新ドラマ『フリーター、家を買う。』では、いち早く届いたシーン写真を掲載中
就活中でビシッとスーツ姿でキメた二宮くんと、
フリーターの二宮くんとの両方が一度に楽しめちゃいます
そして、本日放送される『Music Lovers』の番組200回記念には嵐が登場
その収録取材の様子をバッチリレポートしています
ちなみに、昨日放送された『嵐にしやがれ』の番組収録の様子も
掲載しておりますので、放送を観たという方も、見逃してしまったという方も、
先輩TOKIOとの仲の良い絡みをもう一度チェックしてみてください
さ・ら・に!好評連載中の『secret of ARASHI』では、相葉雅紀くんがグラビア&インタビューに
特集『お仕事男子の胸キュンCollection』には松本 潤くんが登場しています
そんな、二宮くんや嵐のメンバーが登場しているオリ★スタは現在発売中です
ってことですごい詳しく書いてる。
オリスタブログをチェックです。

雑誌
今日は月刊TV誌の発売日でしたよ。
各誌嵐ちゃんたちが載っているのでチェック。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

GANTZに映画にドラマに二宮くんはどんだけ出るんだよぉ~

ちょっと二宮くんの体調が心配です。

1992*4##111コンサートでみましためちゃくちゃよかったですよね

また二宮くんに惚れちゃいました。

本当にカッコイイし可愛いし最高でした。

また嵐のコンサート行きたいです。

嵐夢のような時間をありがとう

SummerSplash(しょうくん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
