--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

8月23日今朝のWS。月刊嵐。夏虹。雑誌。コンサート。うらあらし。グッズ。最後の挨拶。

まだ夢の中にいるみたいで不思議。でも今日はお仕事。現実です(笑)
でも夢見たいに楽しくて幸せだったあ~。コンサート関係の話は最後に書きます。
まずは今日の話から。
今日の朝も嵐ちゃんの話題がWSで流れましたね。

今朝のWS
1つは、翔君のゴルバチョフさんとの対談について。
もう1つは、潤くんのお誕生日祝いについて。
デイリーの記事の紹介。
アイドルグループ・嵐の松本潤(26)がこのほど、30日に迎える27歳の誕生日を前に
都内でメンバーらからサプライズで祝福された。
TBS・MBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜、後10・00)の収録の合間をぬって
“ひみつ”で準備されていたバースデーケーキに松本も大感激。
嵐として21日から史上初となる国立競技場4日間公演をスタートさせ、
「26歳から27歳までの1年間はあっという間。いい30代を迎えたい」と、さらなる飛躍を誓った。
ってことで、もうすぐだもんね。
翔君の話題は日テレで、潤くんの話題はTBSでした。
詳しくはスポーツ新聞のサイトで記事が見れるのでチェック。 

月刊嵐
もう一度見たい「月刊嵐」を募集いたします!
嵐の連載「月刊嵐」がスタートして、9月で丸10年になります!
とってもおめでたいので、9月末発売の11月号から
スペシャル企画を行いたいと思っております。
2000年の第1回から、今月発売の第93回まで、嵐が挑戦してきた企画の中で「もう一度見たい」企画は何ですか?
以下に企画を列記しましたので、お一人さま3企画までコメント欄よりドシドシ投稿してください!
ってことで。ずら~っと並んだ過去の企画。
どれも懐かしすぎる!
ファンになる前の記事がある人は、それを見たいですよね。
私はどれかなあ。。。悩むなあ。
月刊ザテレビジョンブログをチェックですよ。

夏虹
やっと!やっとドキドキきゅんきゅんの展開になってきたね!
潤くんのキスシーン、なんかわかんないけどドキドキするね。
来週は三角関係?楽しみだ。
そして、コンサート中に潤くんと竹内さんのキスシーンがあることを否定し続けていたかずくん、
見たのかなあ。
自分のドラマの撮影中だったかな?
潤くんと間接キスしちゃう?(こらこら)

雑誌
ぴあEXの表紙がかずくん!
あとMAQUIAにも載ってます。両方チェック。

コンサート
うらあらし
更新されてます。初日まさくん、昨日はかずくん!
まさくんの、楽しそうな様子がすごいう文章からも伝わってくるよ。
ほんとに、楽しい時間のためには、毎日1つ1つを一生懸命がんばらないとね。
かずくんの、おさえられない感じ?うんうん、伝わってきたよ。
生もののライブ、最高でした。かずくんも楽しかったならよかったよ。
ジャニウェブ→嵐→うらあらしをチェック。

グッズ。
写真を一応アップしておきます。いろんなところでアップされてるので
アップする必要ないかも、、と思ったけど、自分の日記だしね。
グッズは自分の家でとったり友達とご飯食べながらとったりしてるし
友達から送られてきたのとかまぜまぜになってて見にくくてごめんなさい。

グッズ1

グッズ2

goods3

goods4

good5

goods6

goods7

バンドエイド、中の模様が違ってかわいいし、写真とるのわすれたけどマスキングテープもかわいかった。

パンフ。
それぞれのメッセージが、コンサートで見たら納得な感じだったの。
かずくんは、
ピアノはあきらめるって。踊るってあるんだけどほんとねえ。
私かずくんのソロ曲のダンスって大好きなので、ピアノも最高だったけど今年も最高だったよ。
このツアーは名盤ツアーだって。
わかるわかる。
大チャンは、いつもの祭りの季節がきたよ、って。
スイッチオンしたんだもんね(笑)
潤くんは、テーマは変化なき変化。攻めたって。
そうなの。嵐ちゃんたちは嵐ちゃんたちのいいところを残してかわってないんだけど
でも進化してるって言うのかな。変化してる。それがわかりやすい。
まさくん、ソロやりすぎたかも、って。
あはは!でもあの衣装たちを見たらわかったけど、やりすぎじゃないよ。
まさくんなら全然あり!
翔君は、同じ景色見ようぜ、と。
一緒に月を見たり花火を見たり、そういう意味でも同じ景色を見れたし、
みんなの楽しそうな顔とかあの会場とか、いろんなものが一緒に見れてよかった。
グッズ眺めてるだけでも楽しいわ。

最後の挨拶
コンサートの最後の挨拶の時に、なぜか芸能界の話になってたんだけど(笑)
翔君「またこれからもたくさんのありがとうを言わせてください」
大チャン「1人1人の顔みようと思ってがんばりました」
まさくん「嵐にかかわるすべてのみんなで嵐ってできてると思います。みんなで、嵐なんです」
かずくん「いろいろなものを収集して、またこうしてみんなで集まって、
     1人もかけることなくやれたらいいなと思います」
潤くん「実際やってみて、自分たちでは答えがでないと思いました。
    みんなが聞いてくれて、答えがでたと思います」
印象に残った部分しかメモれなかったんだけどすごい感動したの。
嵐ちゃんを好きになってよかったなって会うたびに思うんだよ。
また次に会う時も、いい顔を見せたいし、いい顔しててほしいし、
み~んなそろって嵐で、楽しめたらいいよね。
ファンのことも大事にしてくれてる言葉もすごくうれしい。
思いだしたらまた泣きそうになってきた。

書きだしたら止まらなくなりそうだけど、そうしたら朝になっちゃいそうなので
今日はここまでで。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
