--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-23(Mon)

ARASHI 10-11 TOUR Scene ~君と僕の見ている風景~ 8月22日国立霞が関競技場 MCなど簡単なコンレポ。

更新遅くなってすいません。
国立から帰って、Mラバ見て、携帯握ったまた寝ちゃってた。うっかり。


今日のコンサートについて。
無事に終わりましたよ。以下ネタバレです。



ここからネタバレですよ~。


セットリストに変更はありません。
変更点といえば、イントロクイズが、今日は嵐ちゃんたちの曲になってました。
カップリングとかソロ曲とか。
普段聞く機会が少ない曲だったから、難易度が高かったみたい。
私も含めて周りのお友達はみんな即答だったけどね(笑)
ファンのが聞きこんでるよね(笑)

昨日書き忘れたこと。
衣装の背中のところに、1人1人違ったメッセージが書かれてたの。
かずくんは「The landscape I'm seeing」
僕の見ている風景ってことね。
翔君は「ROCK THE WORLD」
懐かしい~。バレーボールの時もって言ってたけど
07年のグッズのノートを思い出したよ。
布張りハードカバーで「Rock the World」ってロゴ入りで、真っ赤で。
すごかったもん。翔君にはここまで大事な言葉だったのね。
潤くんは「Deep&Higher」
深くより遠く、ってことらしいけど、潤くんの言葉が深すぎる。
奥は深く、でもどこまでも高く、嵐ちゃんのことみたい。
大チャンは「Switch on!」
コンサート中はスイッチ入ってるらしいです。よかった(笑)
そしてまさくん。「I Love CHIBA!」
あはは!しかも、!は落花生らしく、ここからしばし落花生話になったよ。
確かに千葉の名産だもんね、落花生。
みそピーの話になって、嵐ちゃんたちは知らないって。
私は千葉出身の友達にもらったことあるから知ってる。
みそぴーとか、ピーナツハニーとか、給食で出るんだよね(笑)
衣装の文字の話でかなり盛り上がってました。

あとはなんだろう。
最初の挨拶では、今年も「いらっしゃいませ~」だった。これも嬉しかったな。

今日のMCで、大チャンがモニターに映ってる月を
本物と間違えてて突っ込まれてたってことかな。
距離感がないとか言ってて、メンバーも会場も爆笑~。
MCの時に昨日も今日も「月が綺麗だねえ」って話になるのが国立っぽくて好きだな。
ドームだと月が見えないもんね。
嵐ちゃんと、かずくんと一緒に月が見れるなんて、最高でした。

昨日のMCでは、リハの話でも盛り上がってて、
今日のMCでは、TABOOが空港のレストランでかかってるっていう話から
何を注文しようとしてもTABOOってなったら何を注文したらいいかわからないとか(笑)
夏虹の話が出たんだけど、かずくんが隣で新ドラマの撮影だったらしく
かずくんは、潤くんに挨拶にいった、と。
でも潤くんに聞いたら、潤くんのところに行く前に、もう竹内さんに挨拶してたんだって(笑)
かずくん、、、目的はそっちだよね、確実に(笑)
リクルートスーツ着てたんだって。就職活動のシーンの撮影中だったんだね。

花火の時、潤くんが「花火のプレゼントだよ」って。絶叫~。
かずくんはBeautifulで、♪は~なびが~~綺麗だねえ~~~~♪って変えて歌ってたよ。

あとは、、何を書いたらいいだろう。また明日落ち着いて整理してレポ書きます。
頭がごちゃごちゃになってる。
けどすっごい楽しかったです。嵐ちゃん最高でした。
メモの文字がすごい汚いから、ゆっくり書きながら思い出しながら
明日からレポしていきます。多分(笑)がんばる。

最後にMラバ、楽しすぎてかっこよすぎてかわいすぎた~。
男子ライブは普段見れない男っぽい部分がみんな見れてよかったよね。
あおるときとか、コンサートのときよりオラオラな感じ?だったもん。
かっこいい~~~。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
