--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

4月22日 ズームイン大チャン。マリオカートwii。嵐にしやがれ開幕直前。今日の大奥。HP更新。

今は嵐にしやがれの番宣番組がやってます。
外人さんたちがトークしてる(笑)
この形式、以前何かの番宣でもやってたなあ、、なんだっけ。

ズームイン
今日は大チャン。
カープファンの人たちの集まりに大チャンが潜入。
野球オンチなのに、なんとなく入ってるところがおかしい(笑)
選手の名前とか間違えてるのに、盛り上がってる(笑)
でもそういうところに溶け込めるのがさすが大チャン。
しかもこの後、
仲良くなったおじさんをコンサートに呼んだんだって。
すごい~。
あと、メンバーからの話で、
コンサートの打ち上げの時、大チャンはトラックでいろいろ運んでくれる
運転手さんとかと盛り上がるそうです。初対面でも。
すごいね~!
スタッフさん、嬉しいよね。
表に出ないスタッフさんでもそうやって盛り上がれたら
支えていこうってきっと思うよね。
で、10年後の大チャン。
2ヶ月間釣りに行くって!(笑)
しかもその間は嵐はお休み中って(笑)
いやいや、5人でいるところが見たいので、2か月は、、、。
1週間くらいにしてください。
家建てちゃうっていうのはあるかもしれない。
確かに昔、ログハウス建てたいとかって言ってたよね。
おうちたてて、嵐5人で住んじゃいなよ。
それか、そこで番組やっちゃうとか。
大チャンは、みんなが想像しないことをやってくれるかも。
明日は
潤君が登場で、しかもスタジオ生出演ですよ~!


マリオカートwii
今日は2バージョンとも見れた!
かずくんと潤君が楽しそうで、マリオカートやりたくなった。
潤君はハンドルくるくる回っちゃってるから、
動きが小さいかずくんのがうまそう。
と思ったら、11位と12位って(笑)
マリオwiiでは大宮、マリオカートでは松宮、
これは、、続くのかなあ?
マリオパーティーとかしちゃう?
PCから

携帯から
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)


嵐にしやがれ番宣番組。
「嵐にしやがれ」開幕直前!緊急企画!「嵐は世界に嵐をまきおこせるのか?」
夜中の30分。
ベースは外人さんたちのおしゃべり(え?)
各駅での嵐祭りの様子も流れました。
表参道は流れなかったけど汐留の巨大看板とか。
あと、
キャンペーン撮影、写真撮影、オープニングタイトル撮影について流れました。
「土曜の嵐」っていう3秒CMの撮影。
ダベアが出てくるやつ。
まずはかずくんが先頭で、最後に相葉ちゃんが入り込むバージョン。
相葉ちゃんはぎりぎり入ってたそうです。
「最悪入ってなくても」の言葉に
「5人で嵐やろが!」って絶叫の相葉ちゃん。かわいい。
次は最初に相葉ちゃんが入ってくるバージョンなんだけど
、、通り過ぎてる~(笑)
オープニングタイトルの撮影では、
翔君は走ってるからつらいみたい。
撮影の休憩では酸素吸入。がんばれ翔君。
そして、翔君の撮影の様子を見てる潤君。さすが。
オープニングタイトル映像初公開!
かっこいい!!


大奥
今日も撮影があって、途中からかずくんも参加した様子。
リアルタイムでかずくんが合流したのとか、
最後の1シーンとか、撮影終了とか、わかるのがすごい嬉しい。
かずくん今日もお疲れ様。
Twitterバンザイです。


HP
VS嵐のHP
リニューアルしてますよ。かっこいい~
ひみつの嵐ちゃんHP
フォト更新されてます。
怪物くんHP
スタッフ日記更新されてます。


長くなったのでスケジュールは次のエントリーにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
