--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-22(Sun)

ARASHI 10-11 TOUR Scene ~君と僕の見ている風景~ 8月21日国立霞が関競技場 セットリスト

ただいまです。
規制退場にすごい時間かかった。さすが国立です。
始発でいって、グッズ買って、一度帰宅して、コンサートにいざ!
帰りはゆっくりご飯食べる時間がなかったのでお茶だけ飲んで帰ってきました。
国立だと時間がかかるのが難点かも。
ドームならご飯をゆっくり食べて帰ってこれるんだけど。
しやがれは今から見ます。

あ、会場内で売ってるグッズですが、今年はペンライトとジャンボうちわだけでした。
会場内で買うからいいや~ってすると売ってないので、気をつけてください。


取り急ぎセットリスト。
ネタバレいやな人は読まないでください。
嵐ちゃんたち、とても楽しそうでしたよ。




こっからネタバレ。


movin' on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it!

挨拶

Everything
1992*4##111(かず君ソロ)
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our life
Summer Splash!
静かな夜に(大チャンソロ)
むかえに行くよ
season
Hero
T.A.B.O.O (翔君ソロ)
let me down
kagero

メンバー紹介

Oh!Yeah!
Lucky Man
One Love

MC

ユカイツーカイ怪物くん(怪物くん)

まさくん持ち込み企画、ジャニーズイントロドン

リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me(潤君ソロ)
Magical Song (まさくんソロ)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

ショータイム

サーカス

ダンス

Monster

花火

挨拶

To be free
空高く

・アンコール

still...
ファイト・ソング
Beatiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

・ダブルアンコール

LΦve Rainbow



今年は、滝から登場でした!割れて、中から登場したの。
かずくんのソロは、蝶ネクタイ♪かわいい~~。
赤いハットもかわいかったです。
風船なんかもでてきて、今回も天才的なかわいい演出!
自分の見せ方がわかってるかずくんは最高です。
最後の投げチューにやられました。くずれました(笑)
大チャンのソロは、噴水とタイミングを合わせて
静かな中に動きがあるうまい演出。
相変わらず素敵な歌声でうっとり聞きました。
翔君のソロは、予想通り大人っぽい演出。
本人も見たいけどスクリーンの映像も気になるっていう定番。
これは、、肉体美が見れるスクリーン!(え?)
MCのイントロは、まさくんお手製のフラッグを花道においてクイズ。
走って行ってフラッグをとるという。
潤くんソロは今回もすごかった。
スクリーンはゲームの画面みたいで、そこに登場したのが潤君で、ゲームの主人公。
宇宙で隕石をよけたり、壊したりして、最後にクリア。
そこから歌。
ゲームの続きみたいな派手な感じでかっこよかった。
まさくんのソロは、歌のイメージ通りだった。
すごい元気で派手でかわいくて。
サングラスに文字が流れたり、服が光ったり。もちろん相葉丈で。
もうまさくんなら何やっても許されるなっていうソロ曲でした。
話題の花火は、モンスターの後。
すごかったよ、もう。鳥肌たっちゃった。

みんながパンフレットで話していたコンサートの様子が
あ~このことかあ、、っていろいろわかる感じ。
昔があって、今があって、嵐ちゃんたちのいいところはかわってなくて、
でも進化してるっていうか、どんどんすごくなってる。
そういうのがわかるコンサートだったからすごく楽しかった。

今日はほとんど寝てないので、ここまでで限界です。
入れなかった人に、少しでも様子が伝わるといいなと思います。
明日詳しく書けそうなら書きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
