--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

8月20日グッズ。うらあらし。モバJO。オトノハ。雑誌。

ついについに、ついにです。
ドキドキです。どうしましょう。
今日は行く気満々だったけどどうしても時間がとれなくて
グッズ買いに行けなくて、買いに行けたお友達から写真を見せてもらいました。

グッズ!!
全体的に、綺麗な水色!あと、黄緑と黄色と白!!!!
まず注意点は、1人5個までってこと。
お友達から頼まれてる人は気をつけて!
フード付きタオルだけ、ふちが虹色。すごいかわいい。
あとは、水色と黄緑と白のストライプ。すごいさわやか。
今回のマークの、嵐の文字をもとにしたモチーフがすごいかわいい。
ストラップは、3色のバンドに、今回のモチーフのチャームがついてる。
ピンバッチは、モチーフの形が2個。
Tシャツは、空のイメージで、
白字に、水色に、しろい雲が浮かんでる。
度のグッズも、やっぱりすごくいいと思う。明日は大変だあ。

うらあらし
ジャニウェブに今年もオープンしました。
嵐ちゃんたち、めちゃくちゃ忙しいだろうに。
ジャニウェブの更新だって大変だろうけど、それでもやってくれる嵐ちゃんが好き。
どう更新されていくか、明日からが楽しみ。
ジャニウェブ→嵐→うらあらし

モバJO
Myojoのメルマガに。潤くん、かずくん、大チャンの話があったよ。
★2003年9月号(7年前)のタイムカプセルをOPEN!
嵐の松本潤&二宮和也&大野智が夏ライフについて語ってるよ!
松本潤
「この夏のアイテムとしては、タンクトップがいいかなーと思って買ったんだけど、
周りに着てる人が多いからやめた! 今持ってる服で、おしゃれに着こなしてるよ(笑)。
最近は、あんまり買い物、してないかなー。友だちの誕生日プレゼントに洋服を買ったくらいだね。
あ、自分用のTシャツは買わないとダメみたい。家には100枚くらいあるけど、
襟が伸びちゃったりして全然着てないのばっかり。でも、捨てられなくて…。
そろそろ新しいのを買いに行こうっと♪」
二宮和也
「嵐の誰かがハタチになると、俺が曲を作ってCDに焼いてプレゼントするっていうのが恒例だったんだ。
俺のときは誰が作るんだろ?って思ってたら、メンバーやマネージャーさんから
“おめでとー”ってメッセージが入ったビデオをもらったの。
去年は『青の炎』、今年はドラマの現場にいて、2年連続で誕生日に嵐といっしょじゃなかったんだ。
家でひとりで見たから、入院してる気分だったよ。ハタチになっても、何も変わらないけどね」
大野智
「小6で同じクラスだった友だちと、ハタチ過ぎてからまた集まり始めたんだ。
春は花見、夏はバーベキューって決まってるんだけど、仕事で参加できたことないんだよ。
連絡もらっても行かれないと、“智の分まで楽しんでくるよー♪”って。
去年の忘年会は、コンサートが終わってから急いでかけつけたのに、
僕が着いたころには、最初に集まった人数の半分もいなかった…(涙)。
今年の夏のバーベキューはなんとか参加して、みんなとビールで乾杯したーいっ!!」
ってことで、懐かしいなあ。
メッセージビデオの話は、じーんときた記憶がある。
でも、かずくんがいつも曲を作ってたら、そのお返しだもんね。
かずくんの日ごろのみんなへの愛が帰ってきたんだなあって。
Myojoのメルマガは、携帯でサイトにアクセスして登録します。
無料なのでやってみてくださいね。

オトノハ
オサムンって(笑)
熱中症対策、しっかりしていくね。翔君心配してくれてありがとう。
コンタクトの洗浄液は考えておく(笑)
「いざ」って言葉好きだな。いざなうからクセになってる。
いざ!
ジャニウェブ→嵐→オトノハ
あ、24時間テレビのCMで、翔君ロケのCM見たよ。翔君ファンは要録画!

雑誌
non-noのアラシブンノニが大宮だった。
キネマ旬報 9月上旬号に「大奥」現場レポ。
オトナファミ 9/23号に秋の漫画原作ムービー「大奥」。

ってことで、、今日寝れるかなあ。いざ!!!

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
