--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-20(Fri)

8月19日。大奥CM。グッズ撮影レポ。桂花楼ブログ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日は帰ってからVS見て、嵐ちゃんみて、WSの録画チェックして、、ってやってたら
少年倶楽部プレミアム、サマースペシャルを見る時間が無くなっちゃった。
コメント流れてるからね。明日見ます~。

大奥CM
今日のNスタで、映画館で流れる大奥CMが流れました。やった!
普通の映画のCMかと思ってたら、マナーを呼び掛けるCMだったよ。
まず、イケメン君たちが廊下にずらり、
そこへ将軍吉宗様登場!
最後に、かずくんとコウちゃんの2人が出てきて
「上映中は静かにね」
って一言言って、人差し指を口にあてて「しー」って。
かわいい~~~~。
これを見るために映画館、行けるよね。
大奥の上映前にもこれを流してほしい!!

グッズ撮影レポ
ジャニウェブのTOPICSに、コンサートグッズ撮影レポ、前篇後篇がUPされてます。
今回のパンフのテーマは水だって。
安らぎに満ちた表情のかずくん、どんなんだろう。それぞれが違うシチュエーションなんだね。
撮影じゃないときにじゃれてる様子とか、
ご飯をたべるために分担して準備しちゃう嵐ちゃんたちもかわいい。
あと、フード付きタオルって、日焼け対策だったんだね。
すっかり雨対策だと思ってた(笑)雨の印象があんまり強いから。
1つ1つにみんなの思いが込められてると思うと、やっぱり全買いだよね。
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→グッズ撮影レポ

桂花楼ブログ
予約できるようになってる!
だよね、国立の時とドームのときなんて、すごい混雑だもんね。
予約していけるなら、安心して予定が組める♪
あと、おじょうにフルーツをあげているのは、、、、、?
桂花楼ブログをチェック。

VS嵐
今回はNECKチーム。
っていうか、黒髪かずくんだよね!ハット取ってほしいなあ。
もっとじっくり見たいのに。
で、接戦?で手に汗握る展開でしたね。
ジャイアントクラッシュのときに、責任を知らんぷりしちゃうまさくんがかわいい。
翔君がしっかり突っ込んでたね(笑)
テリーさんには何も言わないところがかっこいいって思ったよ。
ところどころ大宮はじゃれあってるし。かわいいったら。

ひみつの嵐ちゃん
VIPルームはガッキー。
やっぱりスマイルの話が出たね。
かずくんは「自分のことをかっこいいって思ってそう」って(笑)
いいんです!かずくんかっこいいもんね。
忙しいガッキーだから、今回はシンプルな内容だった気がする。
そして、「オシャベリカズナリ」登場~。かわいい。
ついに、本名脱出したね(笑)
今回も微妙な位置が多かったね。お題がお題だしなあ。。。
でも、かずくんは私もニューハーフに好かれそうだと思ったけど今回は翔君がダントツ。
そうなんだねえ。
ゲストのメイサちゃんとは拝啓でも共演してたのに
「そんなにおしゃべりするイメージがなかった」って言われちゃったし、
かずくん踏んだり蹴ったり??
でも、がっくりしたりしょんぼりしたりしてる表情がかわいすぎるからありだよね。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
