--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

8月18日。ジャケット写真更新。コンサートグッズ。大奥。oricon。TV LIFE記者ブログ。我が家の歴史DVD。雑誌表紙。

毎日山ほどお知らせがある嵐ちゃんってすごい。
そういう状況だからブログを始めたっていうのがあるんだけど、
私的に気になることを書いているので
漏れというか書ききれてないことがたくさんあります~。
ご了承くださいませ。 

ジャケット写真更新
Love Rainbowのジャケット写真が、各サイトで更新されてます。
今回は、虹っぽくなるのかなって思ったけどそうではなかった。
カップリングのoverがどんな曲なのか、ラジオでそろそろ聞けるかな。

コンサートグッズ
値段が不明だったのがわかりました。これで予算が組めるよね。
お友達に頼まれてる分もあるし。
前回わかってたのは省略。
Tシャツ \2,500、フード付きタオル[国立競技場公演限定販売] \2,800、会場限定ピンバッチ \500
携帯ストラップ \1,200、マスキングテープセット \700。
グッズ全部合計したらいくらだろ。
ん~後で計算しなくちゃ。
去年のバスタオル買って、今年はフード付きタオル買って、ってかさばるなあ(笑)
でも買うけどね。もちろん。
で、グッズ販売。今回は2か所。
時間は、20日は10時から20時、21日は8時から、22日は8時半から。
地方組は当日しか買えないから、私は前日行こうかな。
去年は始発で行って、並んだら、午前中に買い終えたんだよね。
極端な話、朝一番に行くか、夕方に行くか、どっちかがいいと私は思います。
去年はすっごいあつくて、しかも行列がすごくて、体調崩す人、いたと思うよ。
今年は熱中症とか危ないから、行く人は日傘とか日焼け対策して、飲み物持って
並ぶことをお勧めします。

大奥
今週末から、ワーナーマイカルシネマズという複合映画館にて良き作法促進広告上映決定の
お知らせを公式家頁に掲示致した。ご確認下され。
ってツイッターにつぶやかれたから、公式HPへ。
ワーナーマイカルの映画上映前のスクリーンで、
お客様に喚起する『大奥』バージョンのマナーCMが上映されます。
※上映期間は8/21(土)~9/10(金)
是非スクリーンでご覧ください!!
ワーナー・マイカル・シネマズ 『大奥】マナーCM上映劇場はこちら。
と、以下の部分は各自見てください。全国の映画館が書かれてます。
見に行かなくちゃ!っていうか、どの映画を見るかが問題。
大奥見る前に映画館に行きすぎてる気がする(笑)

oricon
嵐、デビュー以来初のオリジナルアルバム2週連続首位
嵐のオリジナルアルバムでの2週連続首位は、1999年のデビュー以来初めてのこと。
累積売上は、今週付の売上12.5万枚を加え、85.6万枚に達し、80万枚を突破した。
ってことで、2週連続1位おめでとー!85万枚、すごい~。

TV LIFE記者ブログ
すご~~~くいい話が!!以下です。
ニノがツアーへの意気込みを語っています。
印象的だったのは、
「リハはまだ数回しかやってないけど不安はないよ。もう10年以上一緒にやってるし」
「少なくとも俺はメンバーが焦ったり、イライラしたりするところを見たことない。真面目なんです、嵐」
というコメント。これだから、嵐っていいんだなって。
松本潤連載“夏潤モード”は、ドラマの収録の合間のわずかな時間を削って、
取材時間をつくってもらっています。
連載取材は、収録の合間のため、役衣装で撮影します。
その役衣装が、最初のころの取材で着ていた衣装と同じだったのです。
マツジュンが演じる大雅は、売れない役者ですから、シーンによっては同じ衣装を着ることもある。
それは当たり前のこと。正直に衣装のことを話しました。
そして「でもヨリ(顔のアップ)で撮影しますので、上着を脱いでもらえれば大丈夫ですから」と。
すると…。
「いいよ、いいよ。連載でしょ。同じじゃつまらないから着替えてくるよ」
マツジュンがまた衣装部屋に戻り着替えるということは、連載の取材時間が短くなる…
というわけでは決してなく、朝から晩まで出ずっぱりのマツジュンの
ほんのわずかな休憩時間がなくなるっていうことなのです。
ってことで、一部抜粋なんですが、嵐ちゃんたちを信頼しているかずくんと。
自分の休憩時間を削ってでも、読者のことを考えてくれてる潤くん。
なんて、、、、すごい人たち。
だから嵐ちゃんが好きなんです。もうねえ。。うるうるしちゃった。

我が家の歴史DVD
潤くんが出演したドラマのDVDがでまーす。チェック。

雑誌表紙
今日は、かずくん表紙が2冊!!!”
ピクトアップと、週刊ザテレビジョン!!
うふふ~。表紙はやっぱり特別なので、もちろんお買い上げ。にやにやしちゃう。
ドラマが始まったらまたTV誌の表紙も増えるだろうし、
今年はかずファン、雑誌貧乏だよね(笑)
もちろん喜んで買わせていただきます~~!
ガイド&LIFEももちろんチェックですよ。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

詳しく書いていただきぁりがとうございます本当雑誌貧乏ですよね
コンサートグッズも毎度ながら高いですね
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
