--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-18(Wed)

8月17日。オリスタブログ。JCB。Music Lovers。日立カタログ。夏虹。

今日は暑いです。熱中症とか気をつけてくださいね。
かずくんたち、嵐ちゃんたちはすごい忙しいだろうからやっぱり体調が心配だな。
かずくん、睡眠時間短いだろうけど休めるときには休んでね!
日テレドラマよりはフジドラマのが、スケジュールに余裕があるから
ちょっとは安心してるんだけど。
 
オリスタブログ
嵐表紙号 ウラバナシ・二宮和也編パート2
二宮くんが撮影現場から直行した場所は?大野くんと無言のコミュニケーション!?
ソロ撮影が終わって、撮影現場からインタビュー場所へと戻ってきた二宮くん
取材スペースが大野くんの後ろだったのですが、大野くんがインタビューを受けている横を通りすぎる瞬間
一瞬立ち止まると無言で近づき、大野くんの首の部分をこちょっこちょっとくすぐり
ニヤリと微笑むとそのままスタスタと自分の席へ……
くすぐられた大野くんは、されるがままで一瞬キョトンとした表情になりましたが、そのまま取材を続行
その間には、何も言葉を発していないのですが、ふたりのゆるやか~な空気感が漂っておりましたよ
ってことで、大宮絡み!
かずくん、かわいい~~~。しかもされるがままの大チャン(笑)すごい想像できる。
詳しくはオリスタブログをチェック。

JCB
・二宮さんが動くポスターは、JCBサービスデスク丸の内でもご覧いただけます!
・JCBサービスデスク札幌にも掲出いたしました。ぜひお立ち寄りください
ってことで、まだポスターを見れてない人は、JCBサービスデスクへ。
普段サービスデスクって行くことなかなかないけど、今回ばかりは別だよね。
海外のサービスデスクは、海外旅行した時はPC使うために毎日行くんだけど
国内のサービスデスクはじめていったもん。
かずくん関係になるとどこでも行けるねえ(笑)

Music Lovers
Music Lovers放送200回を記念し、嵐が登場!
放送時間を50分に拡大したスペシャル企画!
「♪Happiness」「♪Believe」「♪Troublemaker」など
ヒットソング満載のパワフルなパフォーマンスはもちろん、
NEWアルバムから初披露の楽曲も見逃せません!
トークでは、嵐ファンによる意識調査!
ファンのリアルな回答で嵐の素顔が暴かれます!
そして、「嵐の恋愛テクニック・胸キュン調査!」と題し
嵐が様々なシチュエーションを想定して胸キュン♥な一言を披露!
果たしてゲストの黒木メイサを胸キュンさせられるのか!?
さらに、嵐が360°男性ファンに囲まれライブとトークに初挑戦!
八嶋智人を迎え熱い男トークを交わします!
男性ファンと女性ファンの嵐に対するイメージの違いも必見!
ってことでMラバサイトに詳しく書かれてます。

日立カタログ
洗濯機と掃除機のカタログの表紙が、翔君とまさくんで電気屋さんにあると前にも日記でお知らせしましたが
大きく見られるようになってますよ~。
表紙をクリックすると、きれいな2人の写真が。
それと、カタログ請求もできます。
手に入らなかったけどほしいっていう人は、カタログ発送希望のところから
請求してみてください。
ただ、、もらいっぱなしじゃなくて、日立製品検討しなくっちゃね。
しかし、デジタルカタログとかすごい時代だねえ。
日立の家電品→お客様サポート→カタログをチェック。
で、かずくんのCMは何~?早く見たい!

夏虹
昨日の放送。潤くんの台本読みながら「好きだ」っていうところがすごいドキドキ。
やっと、潤さまのフェロモン発揮って感じ?
今までおとなしくてかわいいたいがくんで、潤様ファンには物足りないかな?って感じだったからね。
こっからはガンガンいってほしいな。
なかなかいい感じになってきたもんね。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
