--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

8月16日。フリーター家を買う。有川日記。GANTZ。オリスタブログ。少年倶楽部プレミアム。嵐にしやがれ。Mラバ。昨日まさくん入所記念日。

朝からWSチェック。ふふ~ん。かずくんが朝から!

フリーター家を買う
めざましで流れました。さっそく撮影の様子も見れた。
ただ、6時台1回だけって思ったより少なかった。
もっと流してほしいなあ。
でもフリーター姿のかずくんが見れて嬉しい。
短いリフレッシュ期間だったけど、黒髪のかずくんもかわいくて好き。

有川日記
作者さんの日記にかずくんの名前が。
ファンレターなどで「私の考えた実写キャスティング」を教えてくださる読者さんが
けっこういらっしゃるのですが、『フリーター』に関しては「誠治は嵐の二宮くんで!」
という意見が不思議と多かったです。皆さんいろんな作品にキャスティングを考えてくださいますが、
こんなに一人のキャラにピンポイントで同意見が集中するのは稀で、
ある意味読者さんの言霊が呼んだキャスティングのような気がします。
ってことで、そうなんだあ。
こういうキャラ=かずくんってなるのがすごい。
二宮和也さんの知名度、すごいことになってるんだね。今さらながらすごい。

GANTZ
・GANTZの撮影は真冬に敢行されたので、キャストには現場待機用にロングダウンコートが用意されました。
温かい反面火には弱いので注意が必要ですが、ニノは、すぐにストーブで裾に穴を開け、
戒めとしてヒヨコのアップリケで補修されてました(笑)
・松ケンの誕生日最終回。夜食タイムにみんなでお祝い。
メディアで既出ですが、ニノが手作りケーキでサプライズ。早朝からすべてニノが作った
添加物一切無しの優しい逸品。チョコベースで大きく「大好き」の文字が。
松ケン照れながらも本当に嬉しそうでした。
ってことで、ツイッターのつぶやきたち。
ひよこさんアップリケのかずくんが見たい!
映画→DVD発売の際にはその姿を入れてくださいね!!とスタッフさんに念をおくる!!

オリスタブログ
嵐表紙号 ウラバナシ・松本 潤編パート2で、
松本 潤が櫻井&二宮に尋ねたことは?3人ショットでナチュラルな表情激写!
櫻井くん&二宮くん&松本くんの3人ショットを撮影中
松本くんが、櫻井くんに「翔さん今日のご予定は?」と尋ねると
「今日はねぇ~」といってその日のスケジュールを松本くんに説明。それを受けた松本くんが二宮くんに
櫻井くんの予定を伝えてその後は3人で楽しそうにトークを続行
ってことで、またまた仲良しな様子が。
メンバーのスケジュールなんて知らなくて当然なのに、
それを聞いちゃったり伝えちゃったり、かわいすぎる。

少年倶楽部プレミアム
8月19日(木)放送 プレミアムサマースペシャル
収録時のエピソードや歌に込められた思いなどを語ってくれた新撮のメッセージと共に、
珠玉の歌の数々をお届けするというスペシャル企画になっていますのでお楽しみに。
リラックスした雰囲気で当時を思い出しながら語られる各アーティストのコメントは、
収録時とはまた違った雰囲気でそれぞれの素顔と魅力溢れるコメントになっていますので必見です!
<コメント出演>松本潤  二宮和也  大野智
ってことで、しょうくら、ただでさえ金曜日に移動してから見てないのに!
録画は毎週録画してるからとってるけど、木曜日なんて録画忘れそうで怖い。
とりあえず早めに録画予約いれておこう。

嵐にしやがれ
おすぎとぴーこさんがゲスト。
すごい楽しかったよね。今週も。
ぴーこさんのコーディネイトでは、かずくんだけ全身コーディネイト。
しかもパンツはオーダーされてる!!
めちゃくちゃ似合ってるけど、パートナーには全身コーディネイトするって、、
かずくんがねらわれてるうう~~~~~~!!!
にげて~!!(こらこら)
でもよく似合ってた。さすがプロです。これから、かずくんの衣装はぴーこさんに決めてもらおうよ。
でも現時点でもかずくんの衣装にはまったく不満はないけどね(笑)
おすぎさんからのオススメ映画は「終着駅ートルストイ最後の旅ー」
見てみたい。今度レンタルしてみよう。ってレンタルあるのかなあ?
未知との遭遇は
アメリカで人気の日本のコメディアンさん。
っていうか、何を教えてくれるのかと思ったら、胃袋って、、、。
もっといろいろ教えてほしかったんだけどなあ。
ステーキを食べたかずくん。
知らない人からしたら少ないって言われそうだけど、ほんとめちゃくちゃがんばったよね。
嵐のみなさんが見たら泣いて喜ぶと思う、ってかずくんも言った通り、
みんなが見たらびっくりするよね。これ。
でも18点。
って、、、、、何と遭遇したんだろう、、、、ん~~~~~。

Mラバ
予告をとるために予約したよ。映ったよ。かっこよかった。
基本この番組は好きだし、最高レートで録画しようと決意。

まさくん入所記念日
一日遅れちゃったけど、まさくん入所記念日おめでとう!
まさくんの笑顔が大好き。にのあいのコンビも大好き。
ただ、無理してないかなっていつも心配。
体に気をつけて、これからも笑顔をたくさん見せてください~!

書くことためすぎちゃったから、かるーく流れる感じになっちゃったけど、
明日からはちゃんと毎日書けるはず。
でも8月は出かける予定というか、飲み会の予定が多いので、、、どうなるかなあ(笑)
ぼちぼちやりますので、あたたかく見守ってください。
コメントや拍手もいつもいただけてすごーく喜んでます。
あんまり嬉しいとか喜んでるとか書かないけど(笑)実はすごく喜んでます。
ありがとうございます~。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日もブログ拝見しましたぁ~[e:454]

今回の二宮くんのドラマフリーター家を買うめちゃくちゃ楽しみです
でも香里奈さんとは二宮くん合うのかちょっと心配だなぁ~

二宮くんって香里奈さんと初共演ですよね
なんか楽しみだけどちょっと心配。でもめちゃくちゃ楽しみです

テレビで二宮くんが見れるだけで幸せですよね

今日もブログの更新お疲れ様でした

また次回も頑張って下さい

期待してます(笑)
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
