--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

8月15日。かずくん主演ドラマ発表!ソロ曲の読み方。

やっと発表になりましたね~。
ただ土日発信とは思わなかったけど。
最近、かずくんが映画のプロモーションにしては違う動きをしてると
目撃情報なんかもあったので、そわそわしてました。
早速公式HPもUPされてますよ。やった!

かずくんドラマ主演発表!
フジテレビ10月期の火曜よる9時枠のドラマは『フリーター、家を買う。』をお送りします。
主演は、二宮和也さん。
二宮さんが演じるのは、3ヵ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、甲斐性なしのフリーターですが、
とある出来事をきっかけに仕事に対する思いや、家族再生の希望をみつけていく武誠治役です。
そして、ヒロインには香里奈さん。
二宮さん演じる誠治が働くことになる、土木現場で出会う明るくたくましい先輩で、
誠治が「もう一度、立ち上がろう」と思うきっかけになる千葉真奈美役を演じます。
ってことで、またもヘタレっぽいキャラですが(笑)いいんです、それでも。
かっこよく見せてくれると思います。かずくんなら。
明日のめざましは録画ですね。スポーツ新聞も。

ソロ曲の読み方
かずくんのソロ曲の読み方ってなんですか?ってコメントで質問きました。
ベイストで、「とくべつ」って言ってました。
とくべつっていう曲だそうなので、とくべつでいいのかな。
でも書くときは1192、、、って時間かかるね(笑)
でも読み方はそれぞれでいいって言ってたから
ありがとう、でも、とくべつ、でもいいと思う。
私はカズソロって言ってるからどっちでも支障ないです(笑)書くときだけ1192、、、って書くけどね。
この曲、聞けば聞くほど味が出てくる。
かずくんが、背のびしすぎずに、かずくんらしい、愛情たっぷりの歌を
届けてくれたなってすごくうれしいです。
私、かずくんの見た目とかなんとか、いろいろあるけど、あの才能にも惚れ込んでるんで、
この曲を聞いて、より、かずくんの素晴らしさに感動しました。
って、書けば書くほど溺愛っぷりが恥ずかしい(笑)
そう考えると、とくべつな曲だし、ありがとうを伝えたい曲かも。

今日はドラマ発表で浮かれてるので(笑)明日また日記書きます。
主題歌も、、嵐ちゃん、だよね?嵐ちゃん、何曲ストックしてるんだろう。
本人たちもおそらく何を録ったかわかんなくなってるだろうなあ~~。
あ、GANTZのツイッターの、かずくんの手作りケーキの話も最高です。
明日書くけど、それもチェックですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました[e:734]

二宮くんのソロはとくべつって言うんですね。初耳です。

本当に僕もこのソロ曲大好きです。なんか二宮くんらしい曲ですよねぇ~いったいコンサートではどんなふうにやるんだろうなぁ~なんだか楽しみです。

今日この頃毎日このブログを見て生活しています。やっぱり同じファン同士のブログを見るのは落ち着きます。これからも頑張ってブログ書いて下さい

めちゃくちゃ期待しています。

やっぱり二宮くんは最高だぁ~

*****

「1992*4…」の意味は
ありがとうと言う意味です! 
数半にしてありがとうと
うつと「1992*4…」になります。
ニノらしい表現です



いきなりすみませんm(__)
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
