--------(--)


2010-08-14(Sat)

8月13日。はなまるカフェ。オリスタブログ。Mステ。Mステブログ。

お盆休み突入。雑誌の片付けやHDDの編集をしたり
本屋さんにいったり買い物に行ったり、忙しかったあ。やることいっぱい。

はなまるカフェ
たっちょんがゲストだったので、大奥の予告映像が映ったのと
かずくんの話も出ましたね~、
しかし、かずくんの写真がまさか餃子とは予想しなかったけどね(笑)
ほとんどコイバナしてたって、、、聞きたい!
どんな感じで話が展開していったのかは想像できますが、
照れちゃうたっちょん相手に押して行ったのかな、かずくん。
かずくんなりに、たっちょんをリラックスさせようとしたんだろうね~。
あの餃子も気になる。
それから、昨日も書いたけど
明日の「王様のブランチ」で大奥現場取材インタビューが放送されるなり。
水野、吉宗、松島、藤波など。必見でござる。
ってツイッターにもあるので、明日のブランチはチェック。

オリスタブログ
嵐連続企画『secret of ARASHI』二宮和也への質問大募集!!です。
④二宮和也に質問したいこと(嵐編)
例:ツアーでの楽しみを教えてください!
⑤二宮和也に質問したいこと(音楽編)
例:『Love Rainbow』のレコーディングで何かハプニングは起きましたか?
⑥二宮和也に質問したいこと(俳優編)
例:『大奥』に関わって、自分の中で変わったことはありますか?
⑦二宮和也に質問したいこと(その他編)
例:家電のCMが始まりましたが、一番好きな家事はありますか?
⑧二宮和也の好きなところ
質問の受付は、8/16(月)昼12時までだそうなので、
質問がある人はオリスタブログに書きこんでみてください。
かずくんの記事以外にも
・嵐表紙号 好評発売中!ウラバナシ・相葉雅紀編パート2
・8/16・23(表紙:嵐)号のお問い合わせについて!
・『ズムサタ』さんにオリ★スタ登場!?明日の早朝は日テレをチェック!!
など金になる記事がいっぱいあるので、オリスタブログへ。

Mステ
すごい豪華!すごい楽しかった!
ミニステにはみんな登場だったのでもちろん嵐ちゃんもいて。
夏バテ対策で、カレーを食べるって元気に言ったまさくん。
バーモントカレーと言いたいのかい?と笑っちゃった。
あと、心霊スポットをまわるたびに霊感が強くなるまさくんね。
USOのときはそんなロケばっかりだったし、それからしばらくは、
まさくんは霊感強いキャラ定着だったからね(笑)
シャワーの声、気になる、、、、。
歌はもちろんかっこよかった!振付もかっこよかった~~。
ひな壇でのからみがもっとあるかと思ったけど豪華すぎて逆に無理だったね(笑)
何回かリピしてもっとつぼをさがしてみよー。

Mステブログ
リハーサルから、どれだけ仲がいいの?っていうくらいチームワークがよくて
リハーサルを忘れて楽しんじゃいましたってありますよ。
MステHP→Mステブログをチェック。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
