--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

8月12日。大奥サントラ。はなまるカフェ。土曜日のブランチ。GANTZ会見レポ。MORE。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

台風の場所がすごく気になります。もう東北?
去年のびしょぬれの思い出が鮮明に思い浮かぶ~~~(笑)

大奥サントラ
大奥のオリジナルサウンドトラックの予約が開始。
壮大な感じの曲が大好きだから、これは必須。映画見たら絶対ほしくなるから
だったら先に買っておこうというね。
PCから
映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック
携帯から
映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック

はなまるカフェ
明日のはなまるカフェのゲストが大倉くんなんですよね~。
基本GMの話題で、∞の話題もありかなとは思うのですが、
こうやってツイッターに出るってことは大奥の話題も出るかも。
チェックです。

土曜日のブランチ
大奥の話題ありです。番組表にありました。チェックなり。

GANTZ会見レポ
・8/5の制作報告会見レポートが読ぬます。てめえ達、公式サイトのトップページから行って下ちい
・テレビスポット目情ありがとうございます!運の良い方が沢山で良かった(笑)
まだあの素材はCGが一切入ってないものです。本当のGANTZはまだまだこれから。
9月末の予告ではちょっとCGもお見せしたいなぁ
ってことでまず、会見レポ見ました、
詳しく書いてある!東宝映画はは毎回詳しくレポしてくれるので助かります~。
会見内容をあえてメモとらなくて正解だった(笑)
抜粋できないくらい熱くて楽しい会見で、これは読み応えありなのでチェックです。
GANTZサイトにも東宝HPにもありますよ。
あと、CM、CG入るVerもそのうち出るってこと?それは楽しみ。

MORE
8月28日発売号、嵐ちゃんが表紙です。
アマゾンで予約できるのでチェック。

VS嵐
今回のゲストは合衆国エンジェルっていう名の女子アナ。
プラスワンゲストは泉ピン子さん。
ピン子さん、相変わらずジャニーズ好きだね。
女子アナさんたちは、これをきっかけに男性視聴者も増えてくれればいいなと。
今回やたらと、大宮が絡んでるっていうか、仲よさそうにじゃれてるところが多くて
そこがつぼだったかも♪なんてかわいい2人~。
大チャン、風邪ひいたのかなあ?夏はエアコンがきつかったり
夜釣りだと思ったより寒かったり、体調管理も大変かもしれないね。
もし風邪ならお大事にね!
ジャイアントでは、本数を計算してパスした潤くんがかっこよかった!
どこを抜くかっていうのも大事だけど、
何本残すかっていう駆け引きがあるっていうのがまたいいね~~。

ひみつの嵐ちゃん
今回は総集編。
しかしどれを見返しても楽しい。何回見ても楽しい。
ベストオブお気に入り嵐は、予想通りだったね~。
絶対自分じゃないって最初からすねちゃう潤くんがかわいかったね。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
