--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-22(Thu)

4月21日 ズームイン、かずくん!。嵐にしやがれ会見。マリオカートCM。ジャニウェブに会見レポ。読売新聞。4月22日の予定

何から書いていいのかですが、
まずはズーム!!
かずくんでしたからね。

ズームインSUPER
今日はかずくんです。
真夜中の嵐の映像は、信楽焼の職人さんのお宅にお邪魔した時の。
そうそう。かずくんはあの時初ロケだったのですよね。
「今でも顔覚えてる」って。そうなんだ~。
しかし、猫ちゃんと一緒に入っちゃうところがかわいすぎる♪
かわいいかわいい♪
しかも、肩もんじゃって、頑固な職人さんもすっかりかずくんに
心を許してますよね。
こういう年上の人に、ごろにゃ~んって寄っていくかずくんが
かわいくって好きですね。
だからみんなからかわいがってもらえるんだろうな。
できあがった焼き物。
嵐5人の名前を入れた宝物です。もちろんタイムカプセルに。
で、自分の10年後。
健康的に、とかマラソンしてるかも、とか、、、想像できない(笑)
でも凝り性のかずくんだから、もしはまったら突きつめてそう。
そしてダジャレ?
コンサートの落ちをいうのがかずくんで、
でも一番笑ってるのはこの4人だと思う。って。
相変わらず仲良しすぎる発言!
しかも、リアルに想像できる!(笑)
羽鳥さんもおっしゃっていたけど
嵐のことを一番近くで見れて嬉しいってかずくんは言いますよね。
一番の嵐ファンだって。
これ、他の4人もだろうな。
かずくんがおやじギャグを言うようにもしなっていたとしても、
それを「面白い~!」って4人はリアルに絶賛してくれそうだもん。
普通に嵐愛たっぷり発言ができるかずくんが大好きです。
明日は大チャンですね。

嵐にしやがれ会見
ワイドショーであちこちで流れましたね。
かずくんの「親族」発言も出ました(笑)
一番話題になっていたのは大チャンのマッチさんだったけど。
日テレは翔君の村尾さん発言も流れましたね。
それから、バカ殿?すごいなあ。嵐(笑)
スポーツ新聞にもたっぷり載っていて
もうチェックが大変です。あちこち。
でもすごいことですね~。

マリオカートWii
CMが流れ始めました!びっくり。
最近またマリオカートのCMが流れるようになったなあとは思っていたけど
かずくんと大チャンたちの効果が大きかったからなのかなあ?
すごすぎる。
私は実はマリオカート持ってるので、すごい嬉しい。
あ、もちろんマリオも持ってます。
かずくんのCMで売り上げ伸びたって言われたら嬉しいもん。
PCから

携帯から
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

ジャニウェブ
最近お仕事が早い!ジャニウェブさん。
嵐にしやがれ会見がUPされてむ。
ジャニーズウェブの、嵐のところで見れます。

読売新聞夕刊
嵐ワード、今日は翔君ですよ。

あとは、、なんだっけ。思い出したら書きます(汗)


明日、4月22日の予定。

雑誌
Hanako(マガジンハウス) 嵐
婦人公論(中央公論新社) 相葉雅紀

ラジオ
6:45-6:50 ARASHI DISCOVERY(FM横浜) 大野智

テレビ
7時台    ズームインSUPER
19:00-19:57 VS嵐(フジテレビ系) 嵐

ですね。嵐ちゃんはなし。
今のうちにHDDの編集しなくては。
今度は雑誌の予約が追いつかない、、


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
