--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-11(Wed)

8月10日。チケット到着。グッズは。六本木。オトノハ。フジ算。

コンサートに向けてドキドキしてきたよ。もうすぐ嵐ちゃんたちに会えるよ。
双眼鏡とか、うちわとか、スタンバイはいつも通り入れっぱなしなんだけど(笑)
大丈夫か心配になるね。

チケット到着、グッズは
国立組にチケットが届き始めてるみたいですね。
チケット到着となると、気になるのがグッズのラインナップ。
届いたお友達からメールもらいました。
今年は、いつものものにプラスして
Tシャツ、ショッピングバッグ、国立限定フード付きタオル、会場限定携帯ストラップ、
ピンバッチ、マスキングテープセット、キッズでミニウチワ(6種)、ばんそうこう  
だって。ピンバッチは地方の友達に送ってもらわないと!
早くグッズが見たいね。
あと、チケットだけど、今回もオリジナルのデザインベースです。
嵐ちゃんのチケットは今やプラチナチケットなので、おそらく偽造防止だよね。
行きたい人の手に、ちゃんとチケットが渡るといいね。

六本木
六本木の嵐ちゃん広告がすごいって前に日記に書いたのですが、
お師匠様(Jファンのお友達)が送ってくれました。
六本木1
六本木2
六本木3
すごー。中がぐるりと嵐ちゃん。外も嵐ちゃんだそうです。
ありがとうございました。
ちなみにメトロハットの中ですよ。

オトノハ
懐かしい話がたくさん!
今回は翔君のソロについてがタブーなのね(笑)
あと、「好奇心」も懐かしい。まさくん、翔君、大チャンの3人。
かずくんは映画関係で、潤くんはドラマ関係で忙しいからね。
3人でいろいろやってるんだね。
5人でのコンサートをイメージしながらやってるんだろうね。
でも、5人そろったら5人の空気になるのが嵐ちゃんのすごいところ。
近々って嬉しい言葉だね。翔君。みんな。近々!!
ジャニウェブ→嵐→オトノハ

フジ算
今日も潤くんは男前です。
ママさん(西山アナ)たち女子アナたちは潤くんにメロメロ(この表現古い?)です。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

僕もめちゃくちゃ二宮和也さんの事が好きでファン歴7年の16才の高校生です。
やっぱり同じ嵐ファン同士仲良くして下さい

今度の国立のコンサート僕行きます。

いきならすいません
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
