--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

8月9日。GANTZ。みんなの映画。Mステブログ。夏虹。フジ算。アルバム。

もうすぐお盆休み!あとちょっと、がんばるよ。
休みに入ったら、嵐ちゃん三昧してやるんだ!
って、普段の日曜日と一緒じゃんって言われそう(笑) 

GANTZ
・予告打ち合わせ終了。いま劇場で流れているのは特報と呼ばれる30秒。
来月公開の『君に届け』を目指して90秒の長い予告を完成させます‼お楽しみに。
・GANTZ公式サイト、iPhone対応版がオープンしました!
iPhoneとiPadからも情報や動画がご覧いただけますので、お持ちの方は是非
ってことで、今日もツイッターにつぶやかれてます。
90秒の予告が君に届けから始まるのね。
君に届けは見にいこうと思ってたので(原作好き)ちょうどいい!
映画もかずくんも見れるね!

みんなの映画
昨日大奥がラインナップにあるってことでチェックしたけど
特報が流れただけでした。
どれも見たことある映像。でもテレビでふつうに流れるのはうれしいね。

Mステブログ
明日は嵐ちゃんの打ち合わせだそうです。
あと、潤くんの名前も出ていて、ドラマ撮影中の潤くんにばったり会ったけど、
「本当に丁寧」だったそうです。想像できる。

夏虹
大雅くん、今週もかっこいい。ただ、竹内さんの役が子持ちの役だからなのか
ドキドキ感に欠ける気がしてしまう。
もっとドキドキがいいなあ。主題歌の時の映像が最高。
でもあんまりドキドキだと、潤くんファンの心臓がもたないか(笑)

フジ算
潤くんが登場。これって地域限定番組だっけ。
西山アナがやってるバーにお客さんが来て、映像を見るっていう設定の番組。
潤くんもお客さんで登場。しかし、こんなかっこいいお客さんがきたら
お店が大騒ぎになりそうだ。カウンターが似合いすぎるし。
最後に、顔だけで一番美しい人は誰?って4人の女子アナから1人を選ばされてたよ(笑)
そこでうやむやにしないで、1人をはっきり選ぶところが男前でした。

アルバム
な、70万?オリジナルアルバムで70万って。すごい。
もしかして、100万見えてきちゃう?アルバムで??
初回も通常ももってるけど、もう1枚通常を買おうか悩んでます。
せっかくここまできたら、記録作らせてあげたいもんね。車用にもう1枚買おうかな。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
