--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

8月8日。GANTZ。アルバム売上。

もうすぐコンサートだよ、どうしよう、ってことで。
今日は洋服を買いに行ってきました。
あちらからこちらが見えてるかどうかは別の話で(笑)
やっぱりお気に入りの服でコンサートは行きたいからね。
なんとかなりそうだけど、気持ちが追いつかない。
コンサートなんて今まで何十回行ったかわからないけど、それでも毎回緊張する。
あとはテルテル坊主を作らないとね(笑)

GANTZ
・1年前の今頃は‥:GANTZスーツのデザイン直しを繰り返してました。
オーディションで夏菜が決定し、仮縫いのスーツをキャストでは初めて着てもらったり。
会見でも言ってましたがニノ松の採寸は全身黒タイツみたいなもんなんで格好は良くなかったかな(笑)
・採寸時からケンイチは撮影までにパンプアップすることを宣言していたので、見越してデザインしてました。
実際、採寸時のタイツは胸板が厚くなり着れなくなりましたね。 加藤は玄野よりかなり大きくないとね。
なのでニノは採寸から変わってません(笑)
ってことで、1年前の出来事をツイッターでつぶやいてくれてます。
松山さんはかなり鍛えたんだね!
かずくんはそのまま、って、それはかずくんの役作りだよね、徹底した。
もしその間にほかの役が入って体重や体型を変えることがあったとしても、
かずくんは撮影までにきっちり戻すと思う。
体型を変えてないんじゃなくて、しっかり維持したのだと思うけどなあ。
なので笑うところではないのだよ。
まだまだかずくんについて、Pさんはわかってないなあ、、なんて思ったまりあです。
そういう努力を見せないところが、かずくんのかっこいいところなんだけどね。
すごいことをわざと涼しい顔でやっちゃうかずくんが好きだな。

アルバム売上
ここまで書いてなかったけど、アルバムの売り上げがすごいことになってるようで。
ベストならわかるけど、オリジナルアルバムでこの売上ってすごすぎ。
初回盤はもちろん、通常盤も品切れになってるお店があるらしいよ。
今の嵐ちゃん、どんだけ人気なんだって話だよね。
でも、その人気に負けないくらいのクオリティーのアルバムだと思う。
がんがん買ってほしいと思います(笑)
っていうか、街を歩いてて、普通に嵐ちゃんの曲がながれまくってることが夢みたいに嬉しいよね。

そうだ。コメントや拍手、ありがとうございます。
パブリックビューイングの様子が少しでも伝わったなら嬉しいです。
お役に立てたかはわかりませんが、かずくんはとにかくかっこよくてかわいかったです。

日曜日はもろもろの動きが小さいからサクッと更新~
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
