--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

8月7日。オリスタブログ、ウラバナシ。GANTZ裏側。パブリックビューイング。アルバム特設サイト。夏の道しるべ。嵐にしやがれ。

しやがれが楽しすぎたのでリピしてました。
嬉しそうなかずくんがかわいい。

オリスタブログ 嵐表紙号本日発売!
・ウラバナシ♯04 櫻井編
櫻井くんはとチキンに手をのばそうとするものの躊躇
そのまま後ろのソファに座っていた二宮くんに向かって
「これって辛い?」と質問。
「大丈夫だよ。あっ、でも翔ちゃんには辛いかも」と二宮くん。
それを聞いた櫻井くんは「そっか。どうしよっかなぁ」
と悩んで、結局はひとつだけチャレンジしていました
・ウラバナシ#05 5人編
取材が終了した後、エレベーターでスタジオから次の現場へ向かう嵐さんたち
いちばん最初に準備が整った櫻井くんが最初にエレベーターに
続いて、松本くんが乗り込み
そこで、1回エレベーターを閉めようとすると
遠くから二宮くんの「翔ちゃん!僕も乗る~」という声が。
二宮くんを待ち
二宮くんも「(櫻井くんのモノマネに)似てる!」と言って笑いながらエレベーターへ
すると「僕も乗るから!リーダーも乗るって!」と言って、相葉くん&大野くんが登場
結局、5人でひとつのエレベーターに乗り「お疲れ様でした~」と言って
爽やかに次の現場へ向かっていきました
最後の最後まで仲良しな嵐の皆さんでした
・ ウラバナシ♯06 大野編
取材日はとっても天気のいい日で、撮影スタジオには日光がさんさんと照っていました
大野くんは窓辺に座り、日光浴をしているかのように気持ちよさそうにしていました
嵐のほかのメンバーも、穏やかオーラ満載の大野くんのそばに来て
一緒に日向ぼっこをしていましたよ
ってことで、
抜粋しつつの紹介ですが、どれも想像つくやりとり~。
しかも、翔君に、翔君には辛いかもっていう嵐ちゃんたち。
みんなどんだけメンバーのことわかってんのよ。
エレベーターといい、仲良すぎてかわいすぎる!!
詳しくはオリスタブログへ。

GANTZ
・会見の裏側シリーズ:会見直前の打合せ。打ち上げ以来の再会で皆和気あいあい。
ケンイチにネタバレ回避のためのNGワードが告げられると「大丈夫です。わい無言ですから」
それ聞いてニノ爆笑。
・会見の裏側シリーズ:夏菜のパリイベント時に、ニノ松からコメントをもらっていたので、
僕から二人にパリ土産。エッフェル塔型ゴルフティーをニノ、映画カメラ型キーホルダーを松に。
二人とも薄ーいリアクションで受け取ってくれました。
・さー、ぼちぼち次のポスターとかの仕上げにかからないと。
・会見の裏側:会見中、ニノが本郷クンに「先生」と呼びかけた。
「あの、何で僕を先生って呼ぶんですか?」
ニノの説明「撮影でいつも凄い長い時間待たされているんで、先生!出番です!っていうのと、
待ち時間をつぶせる天才!ていう意味」皆初めて知りました!
・新シリーズ一年前の今頃は‥:ニノの希望もあり、監督と三人で会食。
会見でもニノが言ってた通り、映画というより原作の面白さを語り合った会でしたが、
ニノの「やっぱ、エロは入れないと」という言葉が印象深いな
・会見の裏側:会見終了後、野音の皆様のところへ向かう為そのままエレベータへ。
吉高だけドラマ美丘の撮影に飛び出す為ここでお別れ。
閉じていく扉の向こうで名残り惜しそうに手を振る吉高。
僕が「可愛いいなぁ」ニノ「口に出さない!」皆もキュンとしたはず
ってことで、こっちも今日はいっぱいつぶやかれてます。
先生、の由来はこういうことだったのかあ。納得?
GANTZのエロ??はかずくんの意見だったのね(笑)
映画見るのがどんどん楽しみになってくるね。

パブリックビューイング
昨日のレポにコメントなどなどありがとうございました。
質問いただいたのは、女性のお客さんが多かったのかって話ですよね。
やっぱり映画館とは違うので、今回のイベントは女性が多かったです。
かずくんファンもだけど、松山さんのファンや、かなたくんのファンの子もいました。
男性は、吉高さんと夏菜ちゃんのファンだと思う。
原作のファンの方は、おそらく映画館にふつうにいってくれると思います。
大丈夫だと思う~。

アルバム特設サイト
まさくんからのメッセージが更新されてます。
よろぴくってかわいいね。お母さんのことをかあちゃんっていうのもかわいい。
ジャニウェブ→嵐→アルバム特設サイト→メッセージ→相葉雅紀

夏の道しるべ
更新されてます。潤くん暑い毎日だけどがんばれ!
ジャニウェブ→嵐→夏のみちしるべ

嵐にしやがれ
かつみさん登場で嬉しそうなかずくん♪
翔君のカバチで共演したばかりだから仲良しだし、テンポよく進んでいくのが気持ちいい感じ?
下北も楽しそうだし、お鍋もおいしそうだった。
お鍋のつけだれ「ニノはよく知ってるけど」って、かつみさんによく作ってもらってるのかなあ?
もっともっとかずくんとの話を聞きたかったなあ。
あえてここで話さなくても、っていう空気が出すぎてた(笑)
でもかずくんが楽しそうだったから、まあいいや~~(結局そこ)
未知との遭遇は、すごいね!!
潤くん、超かっこよかった!
あんなかっこよくてかわいい人がインタビューにきたら、アンジーだって嬉しいよね?
プレゼント、何渡すのかと思ったら、嵐ちゃんのDVD。
嵐愛をここでも感じたよ~。アンジーのお子様たち、嵐ちゃんのファンになって♪
素直に「すげえ綺麗」っていう潤くんもよかった。
いつか2人の共演が実現したらすごすぎるけど、見たい。
あと、最後の2ショット写真。
バランスとれてて驚いた!潤くんの顔の濃さが目立たない!(すごいほめてるよ)
潤くん、ハリウッド向きかもね!!女優さんの隣でも輝いてるもん。
あまりに潤くんがすごすぎて感動した。
今週は1時間充実しててすごい楽しかった。いやあ、、すごかった。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
