--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

8月6日。GANTZパブリックビューイング。ジャニウェブレポ。アルバム特設サイト。オリスタ。

昨日は野音で長時間日に当たったので、
詳しいこと書かずに終わってましたね。
コメントで詳しく教えてくださいっていただいたので(ありがとうございます)
覚えてることを書きます~。

GANTZパブリックビューイングレポ
まず、会場入りから。
入るときに、GANTZフライングと、はがきもらいました。記念品だって。あと、アクエリアスももらったよ。
ミストシャワーもあって、とにかく熱中症対策万全な感じ。誰か倒れたら大変だからね。
入ったらGANTZ玉はっけん。あったあった~と写真撮影。

前座で磁石?がコントやってくれました。
そしたら中継スタート。
まずはGANTZ映像がかなり長い時間で流れて、すごいかっこよかった!!
友達と叫びまくり。
それが終わったら、キャストが登場。
で、いろんなニュースに載ってるような感じの会見がありました。
かずくんの一言一言に大騒ぎ(笑)
会見内容は、昨日ニュースに出てた感じと同じなので割愛ね。(え?)
そのあと写真撮影もやってました。
これは雑誌に載る用の写真。

会見が終わって、すごい楽しかったから完全燃焼。
これで終わりかなと思ったら、磁石の人たちがまだしゃべるの。
で、もう1回GANTZ映像を見ることになった。
、、、、、、この時点でもう確信だよね(ね?)
で、そしたら
「野音の人のためにまた中継がつながりました」
っていうから、
お礼は中継だったのかあ~~ってちょっと落胆。
でも生かずくんだから、切り替えてがん見。
かずくん「今日は暑い中ありがとうございました」って言ってくれて
それだけでも暑さがやわらいだよ。
そしたら
「あ、もう行かなくちゃ」って。
でも共演者さんたちしゃべってないし、でもよばれたならしょうがないよね、、なんて
思っていたら、かずくんは映像の中でドアをあけて出ていくわけです。
そうしたら、悲鳴が聞こえた。
かずくんがあけたドア、こっちの入り口だったの。
さすがサプライズ♪
かずくんたちが出てきたよ~~~~~~~!!
いっぱい笑顔で、いっぱい手を振ってくれて、かわいすぎた。
来てくれるって思ってたけど
でも忙しいだろうし、天気よすぎるし(笑)どうかなって思ってたので、ほんと嬉しかったよ。
最後に、嵐ちゃんのアルバムの宣伝もしっかりしてくれたしっかり者のかずくんでした。嵐愛。
ってことでかなり簡単だけど生のかずくんは
相変わらずきらきらで、笑顔がかわいくって、かっこよくって、最高でした。

ジャニウェブレポ
さっそく、ジャニウェブのTOPICSにも会見のことが書かれてます。
詳しく書いてくれてるから助かる。
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→GANTZ記者会見レポ

アルバム特設サイト
かずくんのメッセージが更新されてます。
いろんなところで語ってくれてるけど、お誕生日にたくさんメールをもらったときに
この曲がうまれたんだよね。
なるほど、、な感じ。
ジャニウェブ→嵐→アルバム特設サイト→メッセージ→二宮和也、でチェック。

オリスタ
とり置き頼んでたからもらってきたよ。
表紙にはじまって、中身が嵐ちゃんだらけだよ~。
これは、買いだと思う!

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

いつも情報有難うございます。

パブリックビューイングのレポ有難うございました!私も申込みましたが、見事ハズレてしまいました。
GANTZのツイッターにも少し書いてありましたが、やはり会場にいらした方は女性が多かったですか?
私としては、作品も作品ですし、男性の方にもたくさん来て欲しかったなぁと思っているのですが…(>_<)

暑い中本当にお疲れ様でした。これからも更新頑張って下さい!

パブリックビューイングのレポありがとうございます!読んでてすごく興奮しましたO(≧∇≦)oサプライズの登場の仕方もカズくんらしくて、その場にいたら泣いちゃってたかも(#^.^#)暑い中おつかれさまでした。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
