--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

8月5日2。大奥。アルバムブックレット。Mステ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

続き~。

大奥
・8月掲載媒体なり。8/2「日本映画navi」(水野、吉宗、鶴岡)
 8/4「日経エンタテインメント」(原作者:よしながふみ) 
 8/5「シネコンウォーカー」(表4表紙作品紹介)
・8/11「LOVEシネマ」(水野表紙、松島、鶴岡、杉下)、「ららはぴ」(三郎佐)
 8/12「FRaU」(原作者:よしながふみ)
 8/18「ピクトアップ」(水野表紙、吉宗、松島、鶴岡、杉下、金子監督ほか)
・8/20「オトナファミ」(原作者:よしながふみ)、「SPUR」(三郎佐)、「キネマ旬報」(現場レポ)
 8/21「FLIX」(水野表紙)
 8/23「ぴあEX」(水野表紙、垣添、瀬川、白河、柏木、金子監督)
・8/24「月刊ザ・テレビジョン」(松島、鶴岡)、「smart」(柏木)
 8/27「オリスタ」(水野)
 8/28映画&原作「大奥」公式ガイドブック、
 「装苑」(水野、松島、鶴岡、杉下、三郎佐、原作者:よしながふみ)、「SPOON」(お信)
とスケジュールがツイッターに書かれてます。
こういうの助かるね♪しっかりチェックします。

アルバムブックレット
ブックレットの嵐ちゃんたちの口。
ほんとだ!!
5人が言ってる言葉をつなげていったら、、、、
涙出ました。
嵐ちゃん、どこまで素敵なんだろう。

Mステ
webザテレビジョンによると、
13日放送のMステに、SMAP、TOKIO、嵐ちゃんが出るんだけど
ジャニから3グループでるのは12年ぶりだそう。
ほかの出演者もすごいメンバーだし、Mステ、すごいことになりそう。

VS嵐
サザエさん一家の登場。プラスワンはケンコバさん。
今週のつぼは、ピンボールランナーの大宮がかわいかったところかな。

ひみつの嵐ちゃん
かずくんのことをすきすきってマネキンで言い続けてるヨンアさんがゲスト。
どうなるかと思ったけど、
かずくんのウィンク~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
今回何回した?後で数えてみよう(笑)
次から次へと繰り出されるウィンクに悲鳴あげっぱなし(笑)
いやああ~~~こんないい回になるとは思わなかった。
トレーニングしながら微笑みあうとか、超余裕のかずくんとか、
何から何までかわいすぎるんですけど!!!
でも最後選ばれないしね(爆笑)
いやあ、、、かずくんのつぼ多すぎたよ。
新コーナーも楽しかった。
「お金大好き」で元気よく手を挙げたかずくんがまたかわいくって。
しかも手つきが慣れてるし(笑)
まさくんのときも、残りの秒数を「教えないほうがいい、数わからなくなるから」
ってなんて的確なアドバイス!
まさくんも否定しないしね(笑)
今週の嵐ちゃん。すごい楽しかった。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
