--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

8月5日1。GANTZ記者会見。パブリックビューイング。

とりあえずGANTZ関係だけまとめます~。

GANTZ
・こちら、野音です。順調にセッティング中。
・会見場の控え室のセッティング完了!野音にはすでに数百人並んでるとのこと。。
・引き換え開始しました。ビックリするくらい女性が多いです。
・吉高さん入りました〜。会見の前にご取材ありです
・会見場も着々と準備を進めています!
・ガンツ球、到着。
・本郷さんと夏菜さん入られました〜。
・野音にはGANTZ球が入ったそうです!はい、撮影に使われたGANTZ球を初公開します。
 通称開きGANTZです。武器も装塡されてますし、中の人も‥‥。
・会見場もほぼスタンバイ完了!間もなくリハーサルです。
・ガンツ球、セッティング完了。武器もフル装備で格納されてます。まもなく、中継リハーサル。
・会見場にもたくさんのマスコミが入場中。
・本番まであと10分。盛り上がってきました。ガンツ球に、お客さんが集まっています。
・会見始まります!
・まさに今会見中です!佐藤Pときて、監督のコメントです。
・会見の中継は絶好調です。今は二宮さん。会場は大歓声。
・二宮さん、松山さんの主演のお二人のコメント、熱いです!
・松山さん、とても真面目なコメント。吉高さん、緊張ぎみ。
・二宮さんと松山さんからんでのコメントで会場内爆笑です。絶妙のコンビネーションです。
・サプライズはキャストのみなさんからの提案でした。
 決まったのが直前過ぎて吉高さんは収録のため欠席でしたが、参加したがってました。
・別スタジオに移動して、主演のお二人の撮影中です。
・まだまだ撮影して頂いています!これから出る雑誌のためです。かっこいい写真満載です。
 まだまだみなさんに見せられるのは先ですが、お楽しみに!
ってことで、今日はとにかくGANTZデー!
ツイッターのリアルタイムな更新がすごかった!
今日の野音は、、実は行ってきました(^^)
私ははずれたけど、お友達が見事あててくれて。ありがと~!
コンサートもあるけど、かずくんソロの仕事はやっぱり特別だからね。
感想は、、、暑かった(笑)
けど、サプライズで、というか来てくれると思ってたけど(笑)かずくんが来てくれて嬉しかったあ。

会見内容は、もう各サイトに詳しくアップされてるので以下。
主人公の玄野を演じる二宮は、「風の噂で映画化されると聞いてうれしかったのですが、
自分が出演すると聞いてちょっと悲しくなった。
だって、GANTZファンの友だちと好き勝手に話せなくなるじゃないですか」と述懐。
それでも、「気になったのは、『加藤を誰が演じるの?』ということ。
そうしたら、松山さんで考えていると聞いたので、『松山さんなら、ぜひやらせてもらいたい』と答えました」
と明かした。
二宮は、「待ち時間が長かったので、スーツを着ない設定の人も試着して遊んだりしていた。
それは吉高さんです」と暴露。
吉高は、「何で言うの!? みんなが帰ってシメシメと思い着てみたら、二宮さんがまだ残っていたんです
と、映画.com。
シネマカフェには、
撮影中のエピソードについて聞く質問に、
二宮さんは「撮影2日目に誰もがビックリする遅刻をしてしまった。前の日に朝方4時くらいまで撮影して、
また9時くらいに戻ってきて、と言われ…起きたらスタジオにいなければいけない時間で。
大急ぎで現場に行って会ったまっちゃん(=松山さん)に謝ったら
『先に言ってくれれば同じ時間に入ったのに』と言ってくれた」と明かし、
「でも後から聞いたらまっちゃんも遅刻だったんだよね?」と“暴露”。
と。

スーパーニュース
さっそく流れました。録画予約していったから無事捕獲。
加藤を誰が演じるのか聞いたら松山さんだったから、ぜひ、って言ったというくだりと、
あと、かずくんの遅刻の話が出ましたよ。

ってことで、明日のWSとスポーツ紙をチェックです。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして。にのちゃんにどっぷりのあきりんです。いつも楽しく読ませていただいて、今回初めてコメントさせていただきます。昨日パブリックビューイングに参加されたんですね!おめでとうございます。私は見事外れてしまいました。生にのはどうでしたか?キラッキラしてましたか?羨ましい限りです♪もう少し生にのちゃんの様子を教えていただけると嬉しいです。

にのー

ガンツ見にいけなかったです。
残念。
でも、金曜日にやるって聞いてちょーうれしかったです。
すごい喜びました。

双子の弟、妹も喜んでいます。
2人は、今一年生です。2人わ、にのが大好きなので応援してあげてください。

いちをいっとくけど、私もにのと、翔ちゃんが大大だーい好きです!!!!

いつまでも、応援しています。
がんばってください。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
