--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-05(Thu)

8月4日。僕の見ている風景☆メール。カホンHIROさんのblog。ハチミツ二郎さん。シネマシネマ。オリスタ。インターネットウラテレビガイド。アルバム特設サイト。TV誌。

ipodにアルバム入れたから、今日もヘビロテしてます。
どの曲もいいな。聴くほど味が出てくる。

僕の見ている風景☆メール
今回も発売日に嵐ちゃんからメールが。いつもありがとう。
しかも座談会形式だからいいね。
とられ続ける翔君がかわいくて、かずくんの仕切りがおもしろ(笑)
嵐ちゃんたちからのメールは、ジャニウェブに会員登録(315円)して、
メール配信登録をした人だけ届くので、ほしい人はジャニウェブをチェック。

カホンHIROさんのblog
かずくんのソロ曲に参加している→Pia-no-jaC←のカホンHIROさんのblogにいろいろ書かれてます。
→Pia-no-jaC←を以前からすごく気に入ってくれてたらしく、
ソロ作品に呼んでくれた二宮さんに本当に感謝です。 
今、「1992*4##111」を聴きながらこの記事書いてるんですが、
二宮さんと一緒に入ったレコーディングのことを思い出してたんよ。
→Pia-no-jaC←の音源をめっちゃ聴いてくれてるのが感じられて。
「このフレーズはピアノジャックの○○の曲のイントロみたいなイメージで…。」
とかのやりとりもあったりね。
俺たちの音楽を知るきっかけ?かな。
二宮さんはゲーム好きやから、love SQから→Pia-no-jaC←を聴いてくれてたみたいで。
そんな色々な話をしながら、楽しく充実したレコーディングをしました。
その結果がこの「1992*4##111」です。
そういや、「THIS WAY UP」のお店への挨拶回り中に偶然取材中の二宮さんと出会ったりもしてね。
運命ですね。そこでも気軽に向こうから話しかけてくれて。
ヴィレヴァンに普通に二宮さんがおったからびっくりしたなぁ
ってことで、一部抜粋。
こういう経緯があったのね。ってか。かずくんビレッジバンガードにふつうにいたのね(笑)
詳しいことは、カホンHIROの「石も搾れば水が出る」をチェック。

ハチミツ二郎さん
ツイッターにかずくんの名前ありです。
朝方、嵐のニノがかわいいお祝いメールをくれた。かわいい奴だ。嵐のコンサート行きてぇーなぁーう。
ってことで、かわいいお祝いメールをしたのね、かずくん。
どんなメールか気になる。かずくんのお友達の広さにもびっくりだね。

シネマシネマ
8月11日発売のシネマシネマについて。
表紙は、男女逆転『大奥』に主演する二宮和也。
巻頭『大奥』特集は、二宮和也、大倉忠義、阿部サダヲ/玉木宏の撮り下ろしインタビュー全10ページ。
ってことで、すごそうだよ~。

オリスタ
『大奥』は、コウちゃん、二宮くん、玉木さん、大倉くんの4名にインタビューしました。
8月27日売から、このインタビューを掲載した『大奥』連載を開始しますのでぜひお楽しみに♪
ってことで、こっちもチェック!

インターネットウラテレビガイド
今回ガイドの表紙だったので、COVER STORYに名前ありですよ~。
突然ですが、嵐のみなさんの撮影で
個人的に、特に楽しみにしていることが2つあります。
それは何かといいますと…
ひとつは、ご存知、5人揃っての「座談会」。
そして、2つめの楽しみは、撮影のときにメンバーそれぞれが魅せてくれる、「即興」の動きや発言。
今回の表紙は、「なかよしゴロ寝バージョン」の嵐さんです。
さらに、センター保存版付録BOOKのトビラに掲載しております、
「おしくらまんじゅうバージョン」もお見逃しなく!!
だって。もっといろいろ書かれてるので
インターネットウラテレビガイドをチェック。

アルバム特設サイト
大チャンからのメッセージが更新されています。
絵文字いっぱいでかわいいメッセージです。
ジャニウェブ→嵐→アルバム特設サイト→メッセージ→大野智で見れます

TV誌
今回どれもこれもよすぎた。
ガイドはインタビューがすごい載ってるし写真もかわいいし。
ジョンも特集だったし。LIFEも毎回いいし。
テレビ誌がどんどん山になっていくよね(笑)


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
