--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-04(Wed)

8月3日。ピクトアップ。オリスタブログ。JALのCM。GANTZ。

明日はアルバム発売日、ってことでもちろんフライングゲット!
別でもう1つアマゾンからも届くけどね。
観賞用と保存用です。

ピクトアップ
かずくんが表紙の号の予約開始しました。
シルエットだけどかっこよく見える(笑)

オリスタブログ
嵐表紙号 発売まであと3日! ウラバナシ♯01 二宮編
ってことでウラバナシ掲載されてます。
8/6発売のオリ★スタ合併号では表紙・巻頭で嵐が登場します!
男性マネージャーさんが二宮くんを呼びにやってきました
そのときのやりとり。
マネージャーさん(以下:マ)「二宮さん、そろそろメイクです」
二宮くん(以下:二宮)「まだいいじゃん~~」(ちょっと甘えた感じで)
マ「そういわずに(笑)」
二宮「焦っちゃだめ。焦っちゃって人生いいことないよ~」
マ「じゃあ、一緒に行きましょう!」(と、なぜか二宮くんに手を差し出す)
二宮「ちょっと!この手は何!? 握手!?(爆笑)」(と固い握手を交わす)
そして二宮くんはひとしきり笑ったあと、
マネージャーさんと仲良くメイクルームへ。
メンバーとはもちろん、スタッフとも仲の良いチーム嵐でした。
ってことで、かわいい~~~~~~~。
握手したい。仲良くメイクルーム行きたい。
スタッフさんともいいコミュニケーションとれてるところが、嵐ちゃんのいいところだね。

JAL
movin' onを使ったCMが公開されてます。
嵐との楽曲タイアップCMについて
■タイアップの経緯について
JALは、旅を通じた、国と国、人と人の絆を大切にしています。
このたび、絆への想いを同じくする嵐メンバーのみなさまにも
「一緒に日本の空を元気にしていきましょう」という呼びかけに賛同いただき、楽曲タイアップが実現しました。
ってあります。
すごいかっこいい!嵐ちゃんたちの曲がよくあってます。

GANTZ
ツイッターにはイベントのつぶやきが多いです。
・只今メイキング野音SP仕上げ中です。手前味噌ですが面白いなこれ。
大変な撮影が繰り広げられていたことが伝わるかと。
ニノの「100点だったと思いますよ」というコメントが実感こもってますね。
・たくさんあったご質問に答えさせて頂きます。
8月5日のイベントは残念ながら生中継などは予定しておりません。
当日の様子をご覧頂く方法としては、通常のイベントと同じく、
翌日のスポーツ紙とワイドショーをチェックして頂くという形になります。
ってことで、お留守番の方はテレビと新聞チェックですね。

アルバムの感想はまた後日。まずは浸ってきます。最高!!

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
