--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-21(Wed)

4月20日。大奥Twitter。ズームイン。嵐にしやがれ会見。オトノハ更新。おしゃれヘアカタログ。CUT。明日4月21日の予定

時代はTwitterなんだなあと感じる今日この頃です。
だって、ガンツ関係もスタッフさんがTwitterで書いてくれていたし、
大奥もTwitterがあって、しかもHPから入れる、ってことは
公式ってことですよね。
リアルタイムにかずくんの様子がわかるなんて、なんて嬉しい出来事。
スタッフblogももちろん嬉しいけど、スタッフTwitter、いいですね!!

ってことで大奥。
本日は撮休だったそうです。
でもかずくんは、間違いなくお仕事だよね。

ズームイン
今日は翔君。
真夜中の砂風呂、、懐かしいね。
コメントとか、つたないところがかわいい。かわいい。
あのあとも、来てたTシャツが濡れちゃったりね、
いろいろあったんだよね。
で、再現って(笑)
今は上手に説明できるうようになったけど、
上手じゃなくても一生懸命だったあの頃も、あれはあれでよかったと思う。
明日は、、、かずくん!
どの映像が使われるのかなあ♪

嵐にしやがれ会見
今日、嵐にしやがれの会見がありました。
かずくんは、来てほしくないゲストを聞かれて、「親族以外」と(笑)
ある意味見てみたいけど(笑)
各サイトに載っていますよ。
詳しいのはoriconかなと思います。

ジャニウェブ
翔君のオトノハが更新。
カバチチームでのゴルフ、楽しそう。
克実さんがいるって書いてあったから、実はかずくんがいるのではないかと
思わず思いました(笑)だってニコイチだから(笑)
翔君が雨男なのは、、、嵐ファン的には常識だけど、
晴男を主張してたんだ。
思い出すなあ、翔君のソロコン。大変だったよ、ほんと(苦笑)
それからピアノ再開。
コンサートでいつか聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。
ジャニーズウェブの中の、嵐ページの、オトノハです。
ジャニウェブの連載は楽しいのでマメにチェックです。

おしゃれヘアカタログ
翔君が2ページ載ってました。

CUT
大チャンが登場。
ドラマ『怪物くん』にまつわる、
大野智のインタビュー&弊誌でしか“読めない”
藤子不二雄A×大野智対談と内容はかなり濃厚、だそうです。


明日4月21日の予定は

雑誌
TVガイド
週刊少年サンデー

ラジオ
6:45-6:50 ARASHI DISCOVERY(FM横浜) 大野智

テレビ
ズームインSUPER



5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
