--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-01(Sun)

7月31日。GANTZ。日立新聞広告。日立CM。アルバム特設サイト。夏の道しるべ。嵐にしやがれ。

今日のしやがれは、マツコさんがおかしくて笑いすぎました。
嵐ちゃんたちのかわいい表情もいっぱい見れたし、やっぱりこの番組は
ゲストの影響が大きいよね。
 
GANTZ
・只今、メイキング野音SPのラフ編集を直してます。懐かしいなぁー。
寒かったなあ、爆破しまくったなあ、夜ばっかだなあ(笑)、このアクションはまだ内緒だなぁ‥‥
少しでもGANTZ撮影を皆様にも体感してもらえるよう、編集頑張ります!
・ほんっっと寒かったですね。夜撮影。ガンツスーツのキャストたち、辛そうでしたね。
爆破の火があったかかった。。。(笑)
・小ネタシリーズ。昼夜逆転神戸ロケの日常‥夕方諸準備後17時から夕食。
すぐ撮影して、深夜1時頃夜食。さらに明かるくなるまで撮影して、帰りに朝食配布。
ホテルに戻ってズーム観ながら飲んで寝る。異常な一ヶ月間。
・野音用プロモとは別の、会見用プロモももうすぐ完成。めちゃかっこいいのができそう
・野音でのイベントは、お知らせしているとおり、14時開始です。イベント自体は1時間強を予定しています。
当日はかなり暑くなることが予想されるので、いらっしゃる方はくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!
・小ネタシリーズ 地下鉄編。映画冒頭を始め重要な意味を持つ地下鉄ホームのシーン。
りんかい線の全面協力により迫力ある映像が撮れてます。都内で線路に降りての撮影は史上初。
本物はやっぱり最高です!
・現在発売中の雑誌「H」ご覧頂けましたか?今のところ「GANTZ」を最大級ページ数で
特集してくださってるのが、このHさんです!とにかく写真がかっこいい!ぜひ見てみてください!
渾身の力作です。
・HのGANTZ特集、やっぱり好評ですねぇ。僕もあの爆破見開きは大好きです。
Hさんはあれ以外にももっと現場で撮ってましたし、隠し球もありますから、この先も期待できると思いますよ!
ってことで今日もツイッターにがんがんつぶやかれてます。すごい。
気になる話がたくさん。寒かったんだなあとか、眠たかっただろうなあとか、
話には聞いていたけど過酷ですね、、、
GANTZツイッターをチェックです。

日立新聞広告
日立HPに載ってたように、朝日新聞に全面広告入ったよ。
なので朝日新聞の販売店に新聞買いに行きました。(うちは朝日じゃないの)
全面広告って特別嬉しい。
取り寄せもできると思うのでほしい人は問い合わせしてみてください。

日立CM
日立の提供の世界ふしぎ発見で3種類全部流れたよ。
また潤くんとかずくんのCMは流れてないから、5人全員のCMが出そろったら
ふしぎ発見でまとめてゲットできそう。

アルバム特設サイト
翔君のメッセージが更新されてます。
翔君、宿題を最後にやるタイプなのね(笑)
でもぎりぎりでも翔君はできちゃうからいいんだよね、きっと。
よい子はほんと、真似しないようにね(笑)
ジャニウェブ→嵐→アルバム特設サイト→メッセージ→翔君をチェック。

夏の道しるべ
更新されてます。短いけど頻繁に更新してくれるところがさすがだと思う。
ちょっとでも様子が知りたいもんね。
そういえば、海ちゃんの学校のロケ地、お友達つながりのお子さんが通ってるんだって。
うらやましい。
ジャニウェブ→嵐→夏の道しるべをチェック。

嵐にしやがれ
マツコデラックスさんがアニキゲスト。
確かに、アニキってよんでいいか悩むところだよね(笑)
しかしマツコさんって面白い。この人とジャニーズの辛みは基本好き。
今までの名作はタッキーかなあ。
今回はかなり控えめ、もしくは編集されたと思う(笑)
っていうか、かずくんとのからみ、うらやましい~。
最初にベストを脱ぎ捨ててソファーに座るかずくん。さすが役者だと思った。
&ああいうかずくんが素っぽくてかわいい。いいなあ。脱ぎ棄てられたい(←?)
その後の、ちらってマツコさんみるとことか、もうすべてがかわいい。
おまつってよばれたのもうらやましいし、好きなとことか言ってもらって。いいなあ。
顔の超接近もすごかったよね。思わず叫んだもん。いいなあ。
あと、みんなが入ってきて取り合いになるのもいいよね。
あれは、ある種の夢だよね。取り合いされてみたいよね。夢の中でいいから(笑)
すごい笑った。さすがマツコさんでした。
で、来週。
きましたね。かつみさん。かずくんの大親友のかつみさんだから
どういうことになるかすごい楽しみ~~。
潤くんのインタビューもすごいね。よかったね、潤くん。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
