--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-31(Sat)

7月30日。大奥。大奥予告。GANTZ。オリスタブログ。日立はエコCM。Enjoy更新。海老蔵さん真央さん披露宴。

今日は朝からめざましで大奥のかずくんがみられてテンションUP。
朝のWSの影響は大きいよね。

大奥
めざまし6時台に流れたよ。大奥の映像。
うごく水野殿がテレビで流れるって嬉しいね。もうすぐかあ、とやっと思った。

大奥予告
待たせたでござる!明日、予告解禁なり!!夕刻にはHPでも解禁なり!
全国の映画館では明後日31日より流れるでござる!
公式家紙http://ohoku.jp/ で予告解禁なり!!
ってことで、ツイッターにあるように飛んでみたら予告!!!!!
簡単にリピできるから10回は見た(笑)
キスシーン!!!!
どのしぐさも表情もかわいくて、何回見てもあきないってすごい。
大奥HP→動画をチェック。

GANTZ
GANTZツイッターすごい勢いでつぶやかれてます。
・8月5日の製作報告会見パブリックビューイングの当選ハガキを本日発送。
早ければ明日。遅ければ週明け?到着予定。
・毎日朝まで撮影していたことを思えば早いもんですね。
ニノは寝ないで翌朝のレギュラー収録に行くこともありましたから‥。彼のスタミナは凄すぎでしたね。
・小ネタシリーズ 信介監督は、ニノ松のことを二宮氏、松山氏と呼びます
・小ネタシリーズ ニノは、松ケンのことを「まっちゃん」、本郷クンのことを「先生」と呼んでました。
あだ名でもオリジナリティーを 出したいのでしょうか?
・小ネタシリーズお返事編ニノは信介監督のことは普通に「カントク」と呼びます。リスペクトの現れでしょうか。僕のことは「SP(えすぴー)」と呼びます。かなりの省略です。
・宣伝部は絶賛会見の準備ちゅう!8月5日はなんだかもーすごいことになります。お楽しみに!
ってことで、当選はがき届いた?(誰に聞いてるんだ?)
明日お友達にメールしてみよう。
これから松ケンさんのことはまっつん、かなたくんのことは先生とよんでみよう。
今回は、監督さんは名前で呼ばなかったんだね(笑)

オリスタブログ
映画『GANTZ』でダブル主演 二宮和也&松山ケンイチへの質問募集
④二宮和也、松山ケンイチのお二人に質問したいこと
例)はじめ2人で共演すると聞いたときの率直な感想は?
⑤二宮和也に質問したいこと(映画『GANTZ』編)
例)GANTZスーツを着た自分の姿を見てどう思いましたか?
⑦松山ケンイチに質問したいこと(映画『GANTZ』編)
例)大人気コミックの映画に出演するプレッシャーはありましたか?
⑥二宮和也に質問したいこと(その他編)
例)お休みの日は何をしていることが多いですか?
⑧松山ケンイチに質問したいこと(その他編)
例)お寿司はさび抜きしか食べられないそうですが、克服できましたか?
受付は8月2日(月)15:00まで
ってことですので、かずくんへの質問はオリスタブログへ。
あと、
嵐連続企画『secret of ARASHI』大野 智への質問大募集
質問の受付は、8/2(月)昼12時まで
ってことで大チャンへの質問も受け付けてるのでチェック。

日立はエコ
リーダーのご指名編、更新されてます。
いきなり指名する大チャン、かわいい。
突っ込むかずくんもかわいい。
そう、大ちゃんが掃除機って言ったら掃除機なんだよ(笑)
CMの舞台裏も更新。
5人で並んで座る嵐ちゃんのあいさつからスタートだけど、
かずくんがセンターにいる~。見慣れないから不思議。
メイキングはご挨拶する嵐ちゃんたちがかわいい。
エコは足し算HP→CM裏舞台をチェック。
電気屋さんにパンフレット出てるみたい。もらいにいかないと。

Enjoy更新
潤くんの連載が更新されました。
ドラマも来週から楽しみ。
で、コンリハがついに始まったんだね。、、、、、遅くない?
多忙な嵐ちゃんだからしょうがないか。
特に潤くんはドラマがあるから体壊さないようにね。
ジャニウェブ→嵐→Enjoyをチェック。

海老蔵さん真央さん披露宴
翔君ご招待されてるって聞いたけど、コメント流れましたね。
ZEROの始まったころの映像とか懐かしかった。
おめでとうございます~。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
