--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-27(Tue)

7月26日。僕の見ている風景CM。GQ JAPAN 2010年 09月号。夏虹2話。 相葉亭グッズ。ひみつの嵐ちゃん、マネキン投票。

投票写真のリクエストありがとうございます~。
お友達中心ですが(笑)喜んでもらえるなら嬉しいです。
一番最後にアップしてますので、見てくださいな。 

僕の見ている風景CM
アルバムCMの放送はじまってます。
ってことで、月曜日はHEY×3ならながれるでしょってことで
19時55分から21時まで録画したら見事捕獲完了。
トラブルメーカーとモンスターのPVがながれてジャケット写真が映りましたよ。
今日捕獲できなかった方は、下は中居くんの番組だから
そこを長めに録画してみたらどうかなと思います。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 09月号
*SERIES
◆嵐連載第3回 二宮和也「オンリーワンになる方法」。
“演技派”として評価が高い、二宮和也さん。
ドラマや映画、そしてバラエティ等、すべてにおいて、自然体で役をこなすその多才さの裏には、
彼ならではの哲学があります。気負わず、力まず、大役に挑むその底力とは!?
ってことで、アマゾンの予告に載ってますが、かずくんが登場です。やったね~。
27日発売です。

夏虹2話
2話も面白かった。上目線じゃないよ(笑)
そうそう、ツイッター見てたら知ったんだけど
うみちゃんって、「先生。カルピス作って」の子だったのね。
すっかり大きくなって。(親かよ、っていうね(笑))
何より、たいがくんがかわいすぎて危険。無邪気でいい子すぎる。
スーパーのリサーチとか、そんなに暇なのかい、と思ったけど(笑)
でも尽くすタイプなんだねえ。
お料理も上手みたいだし、いいねえ~。作ってほしい。
潤くん、今のところはフェロモン抑え気味みたいだけど
今後ドキドキの展開があるのか、、、気になるね。
夏虹関係のHPも更新されてるのでチェックですよ。

相葉亭のグッズ
よくわからないんだけど、相葉亭のグッズが出ていて、お店で売ってます。
で、ネットでも買えるのでご紹介しておきます。
 桂花楼WEB限定携帯ストラップ
 桂花楼オリジナルTシャツ
ラスディア Lineup - LUSDIA - ラスディア
http://www.lusdia.com/lineup/index.html
です。
緑のTシャツは、まさくんのファンにいいよね~色も。
コンサートでも着る人いそう。

ひみつの嵐ちゃん、投票
行ってきました。赤坂まで投票に。混んでたけどやっぱり衣装見たらテンションあがったよ。
お友達と一緒に行ったから、あの衣装は誰だとか予想話で盛り上がりました。

赤坂1
まず看板。
そして、、、、

赤坂2
衣装~~~~~~~~~~~~~~!!!

1番から6番まで順番にご紹介。
赤坂3

赤坂4

赤坂5

赤坂6

赤坂7

最後に投票用紙。投票用紙すら貴重だよね。
これを見ると、誰が何番って予想しやすい感じ?
赤坂8

行けた方、どう予想しました?
行けなかった方は、写真で想像膨らませてください。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
