--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-26(Mon)

7月25日。26時間テレビのVS嵐。JCBポスター。JCB冊子。ひみつの嵐ちゃん投票。

更新遅れました。
昨日26時間テレビをずっと見てたら、終わった瞬間睡魔に襲われました。
もちろん土曜の夜は寝たけど、でも日曜も朝からテレビ見て、長時間テレビ見てると疲れるね。
日テレの24時間の時は会場に行ったりお友達とご飯食べたりしてたから
長時間でも間が持つって言うかなんというか。。
っていうか、観覧行くと思ってたってみんなからメールきたけど、
FC枠はそもそも27日申し込んでなかったし(平日だからね)フジテレビクラブ枠ははずれたのです。
今回はしょーがないの、うん。
もうすぐライブであえると思うと、余裕があるな、私(笑)


VS嵐@26時間テレビ
予定より放送が早くはじまりましたが、結局家にいたので問題なく。
生放送で嵐ちゃんたちに会えました。
生って素敵。大チャンの日焼けっぷりもよくわかったしね(笑)
あと、去年はまだVSって全国ネットじゃなかったんだよね。そっかあ。
すでに懐かしい。
ジャングルビンゴはすごかったね!生放送でやってくれるのがスターだよ!(中居君の口癖だよね)
ローリングコインタワー、ピンボールランナー、ジャイアントクラッシュとあり、
このあたりは、生放送ならではだったり、紳介さんの頭のよさだったりね、しょうがない。
最後はバウンドホッケー。
ブラックパックにはびっくり。
でも、自分たちの番組でハンデはもらわないっていった嵐ちゃんたち、かっこよかったよ。
5人でつなぐのが欠点だって紳介さんに言われたけど
嵐ちゃんはそういう人たちなんです。
5人でやることが、もし本当に欠点だとしても、絶対に1人飛ばすことはないのが嵐ちゃんなんです。
誰も減らさず飛ばさず、5人でいることを大事にしてるんだもん。
もうねえ~~勝って~~~~~!!!!!!
って応援にめちゃくちゃ気合が入っちゃったよね。これ。
で、大チャンの円陣にも感激。
グダグダ感があるのはしょうがない。ライブでは潤くんがやるんだもん。
でもここはリーダーだしね。
途中でゴールが止まっちゃったけど、見事な逆転勝利。
集まって喜ぶ嵐ちゃんに、こっそり涙したのは内緒です(笑)
だってさあ~~~5人で仲良しなのは、絶対に欠点じゃないんだもん!
「やっぱ、つないでくれたからじゃないですか。嵐が」
かずくんの言葉に、いっぱい涙したのは内緒です(笑)
だってさああ~~~かずくん~~~~~~~!!!
かずくんも嵐ちゃんも最高でした。
テーマの絆って、日テレでも聞いたことあるけど(KAT-TUNの時だよね?)
今回のこっちのてーまも絆で、嵐ちゃんたちの絆、しっかり見届けましたよ。

JCBポスター
かずくんのポスター見に行きたかったけど、26時間を見てしまったのでいけず。
仕事のときにちらっと撮った携帯のちっちゃい写真だけアップしておきます。
デジカメでクリアな写真をとりたかった。。。。

JCB8

JCB7

でも間違いなくかっこいいです。うっとりです。

JCB冊子
JCBから送られてくる冊子にかずくんの写真あり!
CMが決まった時から、いつくるかと待ち望んでたんだよね~。
サイズはA4で、いろんな情報が載ってるんだけど
その中に広告で1ページでのってました。
雑誌にもちょいちょい載ってるみたいだから、広告目的で買うのもありだと思う。
やっぱりつるつるの紙の写真は奇麗だもん。

JCB9

JCB10

買い物は世界を救う、のかずくんに、思わず叫んじゃった。

ひみつの嵐ちゃん投票
金曜日に行ってきました。土日はこむとおもったから。
けど、金曜日もこんでだよ。世間は夏休みだもんね~。
写真などなどは夜にでもアップします。

日記書いてるうちにおひる休憩終わっちゃう。やばい。
ご飯食べてきます(って報告はいらないか(笑))


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
