--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-25(Sun)

7月24日。日立新CM。大奥新前売り。嵐にしやがれ。サタジャニ。

今日は土曜なのに仕事だったから眠い。
でも終わってすぐに映画館行ったけどね。(かずくん事は疲れとは無関係)

日立CM
またCM!すごいね。間違いなくCMキングだよね、嵐ちゃん。
ズーム&めざましからスタートして、ブランチでもながれたし、
今日からもうCMが放送されてます。早い。
日立サイトで、早速かわいい嵐ちゃんがどーん。
CMギャラリーではもう2つ公開されていて、まさくんと翔くんがかわいい。
かずくんは何担当なんだろう?それが気になる。
サイトの更新とかもろもろ今後もチェックです。

大奥前売り
もちろんゲットしてきました。かずくんの写真入り。
もぎっても残るから安心。
こうなるとあえてレディースデーには行かないよね(笑)
すいてる日に狙っていけるからこれはこれでいいのです。
前売り購入が何枚目かは、、、、、忘れます。見にいきます。

嵐にしやがれ
かずくんと潤君と仲良しの小栗君ってことで、2人とのエピソードがいろいろ。
かずくんの突っ込みも、友達ならではだよね。
ちなみにかずくんとは、STAND UPのときから仲良しで、
ゲームニッキにも一緒に飲んだ話がよく出てたよね。
小栗君と成宮くんと飲んだって役名でいつも書いてた。
山Pはこれないことが多かったけど(笑)
っていうか、小栗くんの仲良しの人の名前、すらすら出てくるかずくんに笑いました。
潤君とは、ごくせんのときは仲悪かったって。
しょうがない。あのときは、潤くんの王さま時代だったからさ(笑)
まあでも、あの1年があったからこそ、今の潤くんがいるんだもんね。
花男で潤くん小栗くんが和解?できてよかった。
アルバイト、みんなの実演が見たかったけどしょうがないね。
貴重な会話がいろいろ聞けたからよかったとしよう。
サッカーは、なんであの2人が選ばれたんだろう(爆笑)

サタジャニ
デイリースポーツのサタジャニに潤君でしたよ。
すごくかっこいいので、潤くんファンはチェック。お取り寄せできますよ~。

明日は看板のかずくんに会いにでかけてきます。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
