--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-22(Thu)

7月21日。Wii Party。JCBポスター。汐留博覧会。オトノハ更新。グリーンラベル。

復活しました~。
おそらく連休にはしゃぎすぎたので、そのツケがまわってきたんだと思います。
無理したら響く年って悲しい。。。。今日は日記書けます! 

Wii Party
新CMはじまりました。ビーチフラッグ篇、振り子アタック篇です。
ながれてるし、HPにも更新されてます。
ビーチフラッグ、みんなが必死にリモコンを振る姿がかわいすぎる(笑)
ああいうのは、やっぱりゲーマーのかずくんが慣れてると思う!
取れて喜んでる姿もかわいい。
振り子アタックは、かずくんはやってないけど、すごい楽しそう。
振り子にやられるMiiがかわいすぎる。これやりたい。
Wii PartyのHPをチェック。

JCB新ポスター
【海外旅行は、JCBが救う。】 JCBの海外サービスを「海外旅行は、JCBが救う。」というメッセージにのせ、
特設サイトでご紹介しています。旅立つ姿の二宮くんの写真も掲載されてます!
【海外旅行は、JCBが救う。】 海外旅行をテーマにした二宮くんの新しいポスターが登場しました!
JR渋谷駅、新宿駅、東京駅、有楽町駅、新橋駅、池袋駅、秋葉原駅、御茶ノ水駅、代々木駅、大宮駅に
7/21(水)~27(火)まで掲出してます。お見逃しなく!
【海外旅行は、JCBが救う。】JCBの新しいポスターですが掲出期間が7/27(火)までの1週間と非常に短いため、
ポスターの掲出場所を公開します!掲出場所は計10ヵ所!目印は「海外旅行は、JCBが救う。」のメッセージです。
旅人の装いの彼をお見逃しなく!
ってことで、この新サイトは前に日記で書いたけど、あのかっこいいかずくんポスターが街に出てるって!
これは見に行かないと。ってか1週間って短い。勝負は今週末だね。
JCBのHPをチェック。

汐留博覧会
嵐にしやがれパビリオンの写真がツイッターに載ってます。
嵐にしやがれパビリオン!どの椅子に座ろう♪
って、これ、座れるの?
もちろんかずくんポジションに座るよ。って、何時間待つんだろう(不安)
汐留博覧会のツイッターをチェック。

オトノハ更新
翔君の気になってたロケの話が書かれてます。
暑い中お疲れ様でした~。
ってか大チャン、さすがだね。釣りしたんだね。
潤君へのメッセージもありです。
ジャニーズウェブ→嵐→オトノハをチェック。

グリーンラベル
コンビニ限定で、グラスがついてくるんだって。これはもらわないと~。
明日の帰りにでもコンビニチェックしてみる。
これで飲んだら飲みすぎそうだよね(笑)

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
