--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-20(Tue)

7月18日19日。大奥とGANTZ。鈴木敏夫のジブリ汗まみれ。赤坂ビックバン。夏虹ウィーク。夏虹。ストラップ。お台場合衆国。

昨日は更新さぼっちゃいました。
嵐仲間と昨日は出かけてて、その後宴会に入り、朝までかずくん映像で盛り上がって
夏虹までに帰らなくては~ってことで急いで帰宅しました。
昨日出かけてたのは、先に書いちゃうと、お台場です。
なので、お台場の写真も後で載せますね。
 
大奥とGANTZ
映画館にフライヤーとポスターがあるって聞いて
昨日お台場の帰りに映画館に行ってきました。
あったあった~。
GANTZはフライヤーはまだだけどポスターがあった。
大奥は、新しいフライヤー(顔写真入り)とポスター。
両方ってすごいね。
2作品同時にこうやってポスターが出てるって、なかなかないから感動。
かずくんのがんばりだよね。

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ
嵐仲間とラジオ一緒に聞いたのはじめてかも。
普段は時間が時間だし、曜日が曜日だし(笑)
でも、しゃべると声が聞こえなくなるから、みんなで1個のラジオ囲んで無言。
正直その構図に笑いを必死にこらえました。
で、
ラジオの内容としては。
ジブリってことで出るかなと思ってたら、やっぱり出たよね。
耳をすませば話。
2か月に1回は見てたって。
末っ子コンビは好きなんだよね。
なんで?って言われて「好きだからですよ!」ってかずくん。
そう答えるしかないよね(笑)
ただ、こういう青春をしたかったっていうのが、全部あるのだそうです。
ジャニーズの子は、小さいときから人気者だから
普通の子の恋愛とか青春とか、そういうのがね、できないからね。
そのかずくんのあこがれがつまってるんだよね。
こういう話を聞くとちょっと切なくなっちゃう。
まあでも、相手に話を合わせられるというか、うまくこなせるかずくんはすごいと思う。
笑い声満載で、がんばってるなって思いましたよ。
しのぶさんにテンションがあがったかずくんもかわいかったな。
かずくんの「しのぶちゃん」呼びが好き。
来週もこんな感じなのかなあ?次の展開が想像できない(笑)ある意味楽しみ。

赤坂ビックバン
嵐ちゃんのマネキン投票をしたいものの、この連休毎日投票に3時間待ちだと
現地のお友達からメールをもらって、まだ行ってません。
だって、3時間って。
平日も見れるよね?今週中に行ってこようかな。

夏虹ウィーク
今日は朝からず~っとお友達の家で夏虹番宣見てました。
潤君、朝からきらきらしてたよ。
昨日も見てたよ。宮根さんとのトークおもしろかった。
今日のつぼは、いいともかな。
小栗くんのテレフォンに、役名でお花出したり、最初から最後まで潤君だらけで。
すごい豪華だった~~。
それと、ネプ大リーグ。
これ、地域によっては1時間だったって聞いてびっくり。
前回のネプ大リーグのときから、スーパーキッズが出るところがすごい楽しいから好き。
で、潤君。そのスーパーキッズに
「ちょっと待て、まだ話してる最中なんだよ」
ってかっこいい~~~。
潤様のS発言が好きです。
夏虹にっきはもちろん更新あり。
夏の道しるべも更新されてます。
ジャニーズウェブ→嵐→夏のみちしるべ

夏虹
すごい楽しかった~~~~~~~~~!!!!
大雅くんかわいすぎる。
個人的にぼっちゃんキャラが好きなので(かずくんの役でも歴代ぼっちゃんキャラ好き)
とがってるように見えて素直な大雅にやられました。
で、主題歌のLove Rainbowもよすぎる!
潤君と竹内さんのらぶらぶな映像にマッチしてて、
変な言い方になるかもだけどジャニーズの曲って感じしないもん。
月9にマッチしすぎてて驚いた。
ドラマの展開&Love Rainbowの注目度が上がっていきそうだよね。ふふ~。

ストラップ
大チャンの今の携帯ストラップの話が、
大チャンが仲良くしている奈良さんのツイッターに書かれていましたよ。
わんちゃんがかぶってる帽子はストラップについてたもの。
だから僕の携帯、今は怪物ランドの紋章だけがついてる。
お~ちゃんの携帯には、ソウルのサムスン美術館が作ってくれた僕のストラップがついてる。
この前、沖縄みやげもらって、お返しにグミ・ガール全色セットをあげた!
ってことで、大チャンの携帯ストラップは、奈良さんのだってさ。
大チャン沖縄から帰ってきてからおみやげ渡したんだね。
ほんと、仲良くさせてもらってるんだねえ。

お台場合衆国
写真のアップ、、、明日でいいですか?(誰に聞いてるんだ?)
昨日ほとんど寝ないで騒いでたので、睡魔が、、、、、。
VS嵐館は、最高な嵐ちゃん空間でした。
あと、いつもの大階段上がったとこに大きい夏虹看板があったり、
5階の無料観覧のところにもVS嵐のポスターがあったので
そのあたりの写真は明日UPします。多分(弱気)


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
