--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-17(Sat)

7月17日。鈴木敏夫のジブリ汗まみれ。FLIX。FC会報。めざましどようび。嵐にしやがれ。当落確認。

VS嵐の、かずくんの「やあ~!」がかわいすぎて、まだリピが続いてます。
あ、ジャイアントクラッシュのボタンを押すところです。
いちいち「やあ~!」って言いながらボタン押すかずくん、ほんとかわいすぎる。
いちいちかわいいんだもん。どうしよう。(どうもしないから)

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ
TokyoFMのラジオにかずくん登場です。
毎週日曜日、23:00放送だって。
TokyoFMのHP見たら、 
「借りぐらしのアリエッティ」米林宏昌監督、鈴木敏夫プロデューサー、嵐・二宮和也の三者対談の模様を
2週にわたってオンエア!
って書かれてますよ。やったあ。どんな話が出るのか楽しみだね。

FLIX
8月21日発売号は、表紙:二宮和也 特集:「大奥」
ってことでかずくん表紙だって。
この雑誌、紙質いいし、写真のクオリティもいいから好きです。チェックだね。

FC会報
2010 Summer ISSUE
届きました。さわやかな嵐ちゃんたち。かずくんは大奥のちょんまげさん。

めざましどようび
めざましどようびメガ
潤君こちらに登場しました。お台場合衆国の、VS嵐ブースの紹介。
ますます行きたくなるよね。こういう番組見てると。
サングラスもしてたよ。土曜日何に出るのかと思ったらこうきたかあ。
夏の道しるべも更新されてるからチェック。
ジャニーズウェブ→嵐→夏の道しるべ

嵐にしやがれ
吉川晃司さんがゲスト。
三国志のキャラクターフィギュアが登場。この前の戦国武将のときを思い出しちゃった。
で、かずくんは、曹操。
頭がよくて商売もできて、、、ただ、、背がちいさい。
最後の背が小さいで、かずくんに確定してしまった(笑)
まあでも、どこかわからなくもないよね。
吉川さんの、最後に一言つくまめ知識が爆笑で、奥さんや子供を置き去りにする、とか、
頭がいいけど実はそうでもない、とか、酒癖が悪くて殺されちゃう、とか、
キャラクター受け取ったメンバーの微妙な表情がまたおかしかったあ。
肺活量、かずくん2900。500はアップしたけど60代って(笑)
富士そばは、かずくんは冷やしピリ辛鴨ネギそばをチョイス。
富士そばって入ったことないけど今度食べに行こう。
懸垂大宮対決~!
っておなか出てる~~~~~~~~!!!
体型は置いておいて(笑)おへそが出てる懸垂ガン見!!
そして1回しかできないかずくん。かわいい。
ってか、今回すごい楽しかったよ!!
ゲストの方の影響がすごい大きいね、この番組。
お笑いの人だと、その人が面白すぎて終わっちゃうのかも。
吉川さん、また来てもらいたいくらい楽しかった。

当落確認
無事にできましたよ~。って書くの遅いね(笑)
いや、自分の名義はすぐにできるんだけどさ、お友達の確認も取れないと調整できないからね。
とりあえず、国立は無事に入れます。かずくんに会える~。
余ってるチケットはないです。ごめんなさい。
問題は、、、天気だよね(笑)
嵐ちゃんと嵐の体験、あれはあれで幸せだったけど、毎年はつらいから。
今年は晴れるといいね。


PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
