--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-16(Fri)

7月15日。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。大奥。5LDK。Fasio。オリスタblog。夏虹関係。

今日はVS嵐を見て、ひみつの嵐ちゃんを見て、またVS嵐をリピしました。
かずくん、かわいすぎるよおお~~~~~~。かわいい。

VS嵐
かずくん。オープニングから飛ばしすぎ!
一人だけスーツでびしっと決めてるかずくん。VSってそんなカッコじゃダメだから(笑)
ゲスト登場前から。花束をかかえて緊張気味。
潤君が敵チームにいるってことだけでもすごいのに、軽くスルーしちゃうかずくん(笑)
「嵐がめでたく10周年」「竹内ゆう子10周年」って。
ちなみに私は10周年こえてるもん。勝った!(何に?)
フォーリングパイプで、完全に読み切っちゃう潤君はスターだった。かっこよかった。
が、その後の「言わなくてもわかるでしょ」って
おかしなテンションのかずくんがかわいすぎて、ぶっ飛んじゃったよ(笑)
一生懸命竹内さんを見ようとしてるかずくん。
ポーズってなぜかジャケットプレイをして0点だったかずくん。
かわいすぎる。
「1、4です」の即答にも爆笑。
ジャニオタも真っ青なくらいのファンぶりで。
あそこまでやりきってくれたらもういいです、うん。
かなりうらやましいけど、かずくんがかわいかったからね。
かっこよくスーツを着るために小さめのシャツ着てるとか、
コインタワーでなるべく近くにいこうとしたり、
でもバウンドホッケーではがんばったしね。
つぼが多すぎます。今日の放送。
MDAは、、、、しょうがないね(笑)

ひみつの嵐ちゃん
東さんがまさかの水落ちコーナーに登場。
東さんらしいと言えばらしいけどさ、ほんとVIPルームでもいいのに(笑)
チャラっぽく見えて、告白は真面目に。いいねえ~~~~。
告白シーンが見られただけでいいです。あれ、着ボイスにしよう。
VIPルームは、流星の絆で共演した中島みかさん。
ジェントルマンだって。
周りに気を使わせないようにしてたんだってさ、現場で。
そのコメントだけで中島さんにゲストに来てもらった価値あったよね。

大奥
更に更に、新壁紙、新撒紙、新入場券が完成した也。夏休み頃にはお披露目でござる。
ってことで、ツイッターにつぶやかれてました。
新入場券?それはかずくんの写真入ってる??壁紙とかもろもろ、早く見たい。

5LDK
潤君が出るかと思ったら、話が出たね。小栗君だったからね。
いつも出てる話ばっかりだったけど、
小栗君におんぶされて、小栗家にとまった話は初かな?

Fasio
新CMが16日から放送ってことで、もうHPにUPされてます。
「大発明、マスカライナー前篇」、メイキングも新しいのかな?
ってか、HPのTOPの写真にドキドキだね。
まつげやさん、今回もかっこかわいいです。
ネコ目は私はできないけど(キャラじゃない)かわいいね。

オリスタblog
嵐連続企画『secret of ARASHI』相葉雅紀への質問大募集
④相葉雅紀に質問したいこと(嵐編)
例:5人で出演しているCM『Wii Party』の収録裏話を教えて!
⑤相葉雅紀に質問したいこと(音楽編)
例:ツアーではどんな演出を考えていますか?
⑥相葉雅紀に質問したいこと(俳優編)
例:今後挑戦してみたい役は?
⑦相葉雅紀に質問したいこと(その他編)
例:去年に引き続き『体操JAPAN CUP2010』
のナビゲーターを務めた感想は?
⑧相葉雅紀の好きなところ
質問の受付は、7/20(火)AM10時まで!
ってことで、まさくんへの質問を受け付けてます。
質問したい人はオリスタblogをチェック。

夏虹関係
いろいろ更新されてます。HPとか。
あと、超話題になったグラツイア。レストランシーンのロケ地は
中目黒のKIJIMAだって編集部ブログに書かれてます。
ロケ地めぐりしたい人はチェック。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
