--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-15(Thu)

7月14日。赤坂ビックバン。夏虹。anan。Mステブログ。日刊ドラマグランプリ。

夏の計画をそろそろたてなくては、、と思い始めました。
あ、コンサートはもちろん行きますよ。
それ以外の夏休みの予定とかもろもろ。
そしてテレビ局めぐりをどういう順番で行ったらいいのか。

赤坂ビックバン
『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ
~嵐ファッションコーディネート対決!~
『ひみつの嵐ちゃん!』(毎週木曜よる10:00~)との連動企画として、
嵐メンバーそれぞれゼロからコーディネートした服を着せたマネキンを展示。
女性来場者は一番好きなコーディネートに投票できる。結果は『ひみつの嵐ちゃん!』で発表!
(投票は7月31日(土)終了)
ってことで、ビックバンサイトによると、投票が7月いっぱいだって。
赤坂に一番最初にいくべきってこと?

夏虹
今日ははねトび。
前回の返品からスタートっていうのが潤君らしい。
自腹総額がどんどん増えてる(笑)
でもあの虹のは買わないとね。番宣だからね。
でもすごい楽しかった。やや嵐にもいつか(笑)
それと、
夏虹にっきや、夏の道しるべなどなど更新されてます。
チェックするところが多くて大変だ。
それと、
日曜日のミスターサンデーに潤君でるみたい。
宮根さんのツイッターにつぶやかれてます。
ちなみにミスターサンデーは嵐の松本潤さんとバーベキューしてます!
だって。
ってことで日曜日もわかった。あとは土曜日、潤君何にでるの?それが気になる。

anan
本日発売の『anan』には、松本潤さんが登場! 
撮影当日は、おだやかな笑顔と呑み込みの早さでスムーズに進行。
そしてスタッフ全員が、松本さんの大人な魅力に惹き付けられたという
撮影現場エピソードのつづきは、『anan』WEBサイトで。
ちなみに、今週号でちょっと気になる『端麗 グリーンラベル』の広告。
嵐の松本潤さん、大野智さん、相葉雅紀さんの3人が揃って、ビール片手に幸せそうな姿に萌えました。
編集記事ではないけれど(笑)
ってことで、ananツイッターにつぶやかれてるように潤君です。チェックです。
かずくんとはまた違う意味で、ドキドキするんだな。
大人の世界をのぞいちゃった、、みたいな?(大人ですけどね(笑))

Mステブログ
Mステで、相葉ちゃんの歌いだしが不安って話。
そこから急きょカメラのカット割りまでかわったんだって!
どうりでほかの番組とカメラ割が違うと思ったよ。
ほんと、生放送ってすごいしこわい。でも見る側は楽しいけどね。
Mステブログをチェック。

日刊ドラマグランプリ
主演男優賞の1位に、大チャン~!
作品賞の2位に、怪物くん!
おめでとう、大チャン。
個人的には、マザーの助演女優賞の芦田愛菜ちゃんがよかったと思う。
すななれも強いよね。
嵐ちゃんの裏番組だったけど(笑)
といいつつ、録画して見てたけど(←)
詳しいランキングは日刊ドラマグランプリをチェック。

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

携帯から
僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【通常盤】

楽天はPC・携帯から
★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

★通常盤(8/5以降発送)■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
