--------(--)


2011-09-01(Thu)

8月1日。国立延期。2日→4日。

とてもとてもお久しぶりです。まりあです。
長く更新を止めてしまって、たくさんご心配をおかけしてしまいすいませんでした。
みなさんたくさんコメントくださっていたので理由を一応書いておきますね。

今回のライブツアー、全滅だった人がとても多かったみたいで
私がライブに参加することがとても書きづらい雰囲気でした。
私も経験があるのですが、1名義だけでは限界があるのが現実です。
本当なら1名義で毎回当選すればいいのですがそうはいかないんですよね。
なのでお友達と細かく打ち合わせして手分けして申し込みしたり
自分も家族の名前で名義を増やしたりしてます。
工夫して何公演かに参加してるのですが、そういうのも伝えていいものかと思ったり。
なのでライブツアー中はブログをお休みしようと思って更新してませんでした。
仕事は忙しいですが元気です!

しばらくしてライブが終わったら?ブログを再開するかもしれないので
その時はまたよろしくお願いします。

今回台風の影響で2日が4日になりましたね。
お友達で遠征の子は新幹線の変更&ホテルの変更で悲鳴あげてます。
しょうがないんだけど急だから。。。。
仕事で行けなくなったって声も聞くので、チケット交換とかもろもろ変更とか
みんながうまくいって嵐ちゃんに会えますように。
嵐ちゃんたちもスケジュール変更とかいろいろ大変だろうけど
国立で会えるのを楽しみにしてるね~!!!
最近の東京は急に豪雨とかきたりするので遠征組さんは気をつけてきてくださいね~。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
