--------(--)


2010-11-30(Tue)

11月29日。GANTZジャパンプレミア、試写会行ってきました!!

今日はGANTZ試写会でした!行くかどうか、書いていませんでしたが、、、行ってきました~~~!!!!
お友達の1人が当ててくれたので、感謝です~。
初日挨拶は私が自分で当てるから!と宣言しちゃいました。がんばる~。

今日もかずくんはきらきらでしたよ。まずはツイッターで今日の流れ。

GANTZツイッター
・本日は完成披露試写会の日!凄い映画が出来上がったと思ってますので当選された皆様お楽しみに!
それと本日お知らせを2件、公式HPにUPします。午後イチと夜の予定です。
そちらもよろしくご確認くださいませ
・宣伝チームは大量の荷物を持って会場入り。まずは急いで控え室のセッティング!
・試写会会場とは別場所でもキャスト取材があり、僕はそちらに入ります。
監督スタッフは朝からPART2のCG作業をした後会場入り。大変な一日の始まりです!!
・続いて二宮さんも会場入り。お2人ともオンタイム。
・早くも二宮さんと松山さんの2人取材が始まりました。佐藤Pには宣伝チームが行けないため
吉高さんに密着マークをしていただいてます。ありがとうございます
・試写会会場の取材も順調です。お昼休憩に突入です。午後もまだまだ続きますので
今はゆっくりお休みください
・こちら吉高会場も昼休憩中!先ほどの取材で吉高ちゃんが、
クリス&スミス呼びに関して話してましたよ(笑) お楽しみに!
・先ほど公式HP&携帯サイトにて、映画「GANTZ」の映倫区分PG12で確定のお知らせをUPしました。
我々製作者の思いをご一読いただければと思います。
・会場内のリハーサル終了。まもなく監督も合流して映写チェックです。
・試写会会場でテレビ用のもろもろ素材の収録準備中。ニノ松のツーショットや、
ニノ松吉高のスリーショットを撮ります!間もなく!
・舞台挨拶前の短い休憩時間。舞台挨拶後も取材は続きます
・舞台挨拶開始!
・舞台挨拶も無事に終了
・上映を一緒に見ていたキャストと監督がステージに再登壇!
上映後の舞台挨拶が始まりました。映画の出来にキャストも大満足で挨拶中
・キャスト、監督も会場を去り、我々も撤収完了。
・渾身の企画“ガンツ争奪戦”開催決定!映画界で言えば、絶対に画期的な企画。
皆さん、詳しくは公式サイトで。
・携帯と劇場の連動キャンペーン『GANTZ争奪戦!』が動き出します。
二宮さん&松山さんが舞台挨拶に行く劇場を全国で競いましょう。詳しくはHPを。
そして、12月1日からは新予告も流れますので、ぜひお近くの劇場に!

てことで、今日の試写会までのかずくんたちの動きがわかって今日は一日携帯手放せず。
ちょこちょこツイッターチェックしちゃいました。今日のかずファンはみんなそうでしたよね?


GANTZ 争奪戦!
映画『GANTZ』の公開後、二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶を行う劇場を
皆さんの投票によって決定するイベント。それが“GANTZ争奪戦!”です。
2人を舞台挨拶に呼びたい劇場に掲出されている「GANTZ争奪戦!」キャンペーンポスターの
QRコードを、携帯やスマートフォンで読み込んでください。
点数ランキング上位の劇場には、
1位の劇場には、主演の二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶(時期未定)。
さらに、1位から100位までの劇場には1月29日以降、主演2人の“手形”入り
スペシャルポスターが掲出されます。
点数ランキング上位の参加者には、
1位から100位までの方には、2011年4月23日に公開される「GANTZ Part2」完成披露試写会にペアでご招待

ってことで、何これ??斬新???
とにかく近所の劇場に毎日通ってポイントためればいいんだよね?
毎日は、、厳しいかもしれないけど、やれることはやろう。
近所に舞台挨拶も着てもらいし、パート2の試写会も行きたいし。倍率すごそうだけどね。がんばる!

PG12
PG12指定になりました。でも12歳未満でも親の許可があれば見れるってことだもんね。
私は12歳未満の子と映画に行くことはないけど(笑)お子様が見たい方は一緒に行けばいいのかな。
12歳ってことは小学生以下ってこと??
小学生にあの映画、、確かに微妙なのかもしれないけど6年生ならなんとか見れるかなあ。

試写会
まず会場!!!
GANTZラッピングトレーラーもあったし、コンサートみたいに特攻でテープは出てくるし
すごい盛り上がりましたよ。
キャストのみなさん、黒と茶色ベースの衣装だったのだけど、かずくんはシルバーのジャケット着て
目立ってました。さすが主演!
上映前には、全米先行公開されることが発表!
かずくんは「いろんな国にガンツを好きな人がいますし、GANTZ自体も喜ぶことなんじゃないかな」
って言ってたけど、松ケンさんは
「なぜアメリカのほうが先なんですかね。なんで日本のが後なんだろう」って
納得いかないオーラが出てて(笑)かずくんが説得してました。
どっちの気持ちもわかるなあ。
山田君が「嵐に入れてもらえないかなって話をしてた」って。NEWSじゃだめかなあ、、とか
いろいろ言ってて、かずくんが「映画の話しましょう」ってこっちも説得(笑)
みなさん楽しそうというか自由というか。
それから「ようやく、長い時間をかけて、この日にたどり着くことができました。
無事に完成することができました」って立派なご挨拶もしてくれました。
で、各ニュースにも出てるんだけど映画をかずくんたちはバルコニー席でみてたんですよね。
真っ暗すぎてわからなかった。一緒に見てたってのは嬉しかったよ。
映画を見た後に、スモークと轟音。そしたらガンツ球がステージに登場して、
バルコニー席にスポットライトがあたってかずくんと松ケンさんたちがいたの!盛り上がった!
で、また舞台挨拶があって、初めて映画見たって言ってました。
興奮したって、松ケンさんと楽しそうに話してたのがかわいかったです。
他にもいろいろ話してたけど、このあたりのことはジャニウェブとか東宝にすぐレポが
出ると思うので、大丈夫かな(ええ???)
だって、がんばって詳しく書いても公式のほうが詳しいと切なくなるもん。
もしその辺に出なかったら頑張って書きます(他力本願?)

まとめると、今日は松ケンさんや山田君がマイペースで、
吉高ちゃんも天然というか不思議なオーラがあって
それをかずくんが一生懸命まとめてる感じがかっこよくてかわいかったです。
かずくんの演技については絶賛されてました。

映画は、スピード感がすごくて、まばたき忘れたよ!
リアルなシーンもたくさんあったから、PG12も納得だと思う。
とにかくすごかったです。でも、早すぎて見落としがありそうだから何回も見たいなと。

ってことで、内容が薄いかもですが頑張って書きました。
テンション高くてすいません。興奮をそのまんま書いてます。
ちょっとでも雰囲気伝わればと思います。プレスいっぱいだったので明日のWSチェックです!

きらきらのかずくん、夢に出てこないかなあ。すぐに寝てみよう!おやすみなさい!


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
