--------(--)


2010-10-30(Sat)

10月30日。ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 10月30日 京セラドーム ダブルアンコありました

京セラから打ち上げ中です、ごはん食べながらワンセグでしやがれみてます。
翔くんがかずくんを分析だって。お尻、、、私も触りたい(え?)
  

今日の京セラ2日目、無事に終わりました、今日も21時ちょっと前の終了、
盛り上がりました、

以下ネタバレです、






今日は、、、ダブルアンコールありました。
セットリストもちょっと変更あり。
以下です。


<アンコール>
Summer splash
きっと大丈夫
WISH
マイガール

<ダブルアンコール>
果てない空

あと、タイムカプセルが、Oh Yeah!に。

で、合ってると思う。多分。
興奮してるので落ち着いてメモ整理してまた書きます。

京セラは使える時間の規制が厳しいから、昨日はダブルアンコがなかったのかな、と
思うんだけど、どうなんだろう。今回はダブルの時間も考えて
ペース配分したかなと。わかんないけどね。


それから、ガンツ前売りも無事にゲットできました。バタバタで大阪に移動したので
その辺りも明日書きます。
嵐ちゃんたちは今日もキラキラしてて笑顔でかわいくて最高でした。
打ち上げ戻ります~、


プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
