--------(--)


2010-09-30(Thu)

9月29日。はなまるカフェ。Dear Snow特設サイト。大奥HP。大奥サントラ。Aスタジオ。婦人画報。週刊女性。雑誌。

帰って一番最初にしたのは、はなまる再生!!かずくん、かわいすぎる!

はなまるカフェ
かずくん登場です。
おめざがハンバーグって!しかも天野さんのレシピってことは、買えない。
さすがジャニーズ。
食べた後、もごもごしてたけど、何かひっかかった?とちょっと心配。
ドラムセットの話、1人でなんでもできるようになったってかわいい。
ドラムもコンサートで披露してほしい。
なんでもできるってことで国立弾き語りの虹の映像も流れました。
これねえ。ぽたぽたとたれるかずくんの汗が綺麗で、
一生懸命歌う表情と歌声が綺麗で、あの時国立で泣いたもん、ほんと。
この映像がテレビで流れたなんて感激。
かずくんのこと知らない人にも見てもらいたいもん!
うちの子、なんでもできるんですから~~(笑)
あとは、大ヒット祈願の話とか、
TBSってことで嵐ちゃんの、特にマネキンの話も出ました。
過去のかずくんのコーディネート、どれも大好きですが。
1位に選ばれにくいけど、売れ残りにもなりにくい。
難しいポジションだけど、そういうポジションのかずくんが私は好きだからいいです。
パフェはやっぱり黄色だね♪
大チャンとは、ご飯に行かないって話ね。
前にも言ってたよね。もうネタとして、一生ごはん行かないだろうって(笑)
そう2人が決めたならそれでいいよ~(笑)
かずくんって、すごい考えて、しゃべって、話がどんだけそれても、
ちゃんと聞かれた質問に最後にも戻ってて、ちゃんと答えるっていうのがすごいと思う。
頭いい人なんだと思う。しゃべってること聞いてると。
ほんとなんでもできる子だわ~~と思う。そこが好きです。
最後の「今日もはなまるで」ってこれ嬉しいよね。

Dear Snow特設サイト
早速TOPICSに、PVメイキングレポvol.1がUPされてます。
ソファーで談笑する大宮や、拳法ごっこ?も楽しそう。
暑い時期に秋冬の撮影って大変だっただろうなあと想像つくねえ。
でもいつも嵐ちゃんは楽しそうだからスタッフさんたちも救われるよね、多分。
ジャニウェブ→嵐→Dear Snow特設サイト→TOPICS→PVメイキングレポvol.1
vol.2は10月2日公開予定だそうです。
メッセージももうすぐ。

大奥HP
「大奥」日本語字幕版 上映劇場決定!!
『大奥』 大ヒット祈願イベント
『大奥』 プレミアム試写会
について詳しく書かれてます。
東宝のほうももうあがってるかな?
東宝映画は公式サイトに詳しく書いてくれるから、レポの手間が省けるよね(笑)
大奥HPをチェック。

「大奥」オリジナル・サウンドトラック
聞いてます。すごいねえ映画見てるみたいな気分になれるよ。
サントラ聞きながら原作を読んで、大奥モードです。ばっちり。

Aスタジオ
10月15日(金)23:00放送 TBS系にかずくんが出る!!!
この番組、大好きなんです!超嬉しい!!!

婦人画報ツイッター
・他では見られない、「和」な二宮和也さん登場です。10月1日発売です。
・撮影は7月末。映画大奥の取材日で、なんと1日に16誌も取材があったそうですよ。
そんなお忙しい中、婦人画報のためにも、たっぷりお話を聞かせてくださいました。
・撮影の準備をしている間、婦人画報のバックナンバーをご覧になっていた二宮さん。
同じ嵐のメンバー相葉さんが登場した6月号を発見して、熟読してました。
誌面にあった相葉さんの決めセリフを読み上げて、はしゃいでいました。キュートすぎます、
・。相葉さん登場のページをめくったところには、婦人画報の連載陣のおひとり
勝村政信さんのブックレビューページが。勝村さんと親しい二宮さんは
「勝ー!!」と声をあげていました。これまた、うれしそうなお顔
・「これ本人が書いているのー?」とおっしゃりながら、また読み込んでいました。
勝村さんのことは普段「カツ」と呼んでいらっしゃるのかしら?
すごいたくさん裏話が。
婦人画報がすごい見たくなった(笑)なんて単純な私!

週刊女性
ニッポンの嵐記事が載ってるって。チェックしなくちゃ。

雑誌
・TV LIFE 10/15号
表紙がかずくん!!
▽「フリーター、家を買う。」スタート直前!二宮和也カバーグラビアSP
▽映画「大奥」公開!二宮和也インタビュー
▽とことん特集!嵐SPバラエティ
・週刊ザテレビジョン 10/8号
表紙は翔君。
▽秋の嵐 超密着スペシャル/二宮和也「フリーター、家を買う。」、大野智「世にも奇妙な物語」
▽櫻井翔がナビ!「ひみつの嵐ちゃん」
・TVガイド 10/8号
▽嵐SP企画第3弾/「嵐にしやがれ」嵐の100顔見せやがれ
▽TVG CHOICE!/「世にも奇妙な物語」
▽連載:産地直送!嵐便!!/大野智×二宮和也対談SP前編

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
