--------(--)


2010-06-30(Wed)

6月29日。JCB。大奥。ひみつの嵐ちゃんナビ。ヘイヘイヘイ。

サッカーの応援しすぎてぐったり。
すごい興奮して、ぎゃーぎゃーさわいじゃいました。
負けちゃったけど感動したよ。
ありがとうサムライジャパン!!


ってことで日記の詳しくは明日かきます。
今日は体力的に厳しいです(笑)興奮しすぎたから。

えっと、
JCBのツイッターが更新されてるのと、
大奥のツイッターで音声を入れてるって書いてあったのと
あとは
ひみつの嵐ちゃんナビが3日土曜日の16時から放送されます。
あと、
HEY×3の放送は12日ね!番協にいったお友達から連絡もらいました~。
てことは前の週も、予告で出るから録画予約だよ!
あとはなんだっけ?
忘れてることがありそう。明日書きます~。

かずくんたち嵐ちゃんはサッカー見てたかな?
忙しいだろうけど見てたら嬉しいな。
同じ時間に同じもの見てたって思うだけでも嬉しいもんねえ~(^^)

もう限界なのでおやすみなさい~~!!
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
