--------(--)


2010-04-30(Fri)

4月29日。大奥いっぱい!嵐ちゃん御殿場。4月30日の予定。

今日は祝日だったけど早起きした!
だって、水野様が初披露だから~~!


大奥WS
朝ズバでポスターの写真が映ったのと、
めざましでクランクインの映像が流れました。
ズームインはなかった。残念。
お友達のススメでめざましとズームインを毎日録画してるから
めざましを確保できてよかった。
ちょんまげ、とってもお似合いです。男前。


大奥スポーツ新聞
素敵な水野様がいらっしゃいました。
大事な記念だからゲット。


大奥Twitter
今日も撮影してるみたいです。
香道について学んでいるで候。その道はいと深く、また高貴。大奥御中臈に許されし嗜み哉。
水野と杉下の会話。自然な二人。いい。きっと皆も観たらそう思うであろう。うむ、素晴らしいで御座る。
撮影はまだ続くなり。皆も付き合うてくれるで御座るか?水野と杉下も活躍しているで御座る。
と、かずくんがんばってるようです。
ファイト~!


嵐ちゃん
御殿場対決。楽しみにしてたのでやっと見れた。
お友達は投票しに行ったので、飾ってあった服は知ってたけど
やっぱりかずくんは予想通りだったね!
相葉ちゃんのカーテンを何回もめくったり、
すっかり遊んじゃってるかずくん、かわいい。
でもって、時間が迫ってきてささっとコーディネートしちゃうかずくん。
男前すぎる~~~~~~~~!!!
頭の中で完成してたなんて、なんてかっこいい。
惚れるよね、改めて。
コーディネートももちろん私的に一位です。
好みの問題だけど、私はかずくんの好きな系統の服が好きなの。リアルに。
だから一番。
大チャンのお魚もいいよね。
大チャンのためにとっておいてくれた店員さん素晴らしい!
みんなそれぞれ、らしくってとってもよかったです。
メンバー同士がすれ違った時の反応がいいね。
嵐ちゃん、とことん仲良しだし。
御殿場行かなくちゃ。かずくんの通ったルートを通ってみよう。


明日は大チャンラジオと相葉ちゃんラジオ。
モンスターとカップリングが流れるだろうからチェック。
雑誌はオリ☆スタ。これもチェックだね。


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
