--------(--)


2011-07-22(Fri)

7月21日。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。あゝ、荒野。

お子様や夏休みなんですね。電車にいっぱいいました。毎年電車で小学生を見かけると
夏休みなんだなあと思いますね~。

VS嵐
VS映画「忍たま乱太郎」チーム、プラスワンゲストはガレッジセール。
子供相手なので楽しもうっていう嵐ちゃんたちなのに、本気モードの翔くん。
ローリングコインタワーでは、ゴーヤを積んでたっていうガレッジの2人(笑)
忍玉3人が身長が小さいから、早く勝負が終わるようにみんなずらしていきます。
結果、、、相手チームの松方さんが、、、あらら。
ピンボールランナーは、忍玉チームの男の子(名前わかんない)があまりボールを拾えなくて
嵐ちゃんたちも気を使った??
バンクボーリングでは、パイナップル投げてたっていうガレッジの2人(笑)
忍玉に絡めてみんなの名前を呼ぶんだけど、かずくんが
「ニノたま乱太郎はどう思うの?」って!!ニノ玉って!!
1投目はガレッジの2人。2投目は潤くんと大ちゃん。
大ちゃんに向かって「ゆきねえ」ってかずくん。髪型が確かに兵藤ゆきさんっぽい!!
ゆきねえを連発するかずくん。「それ言いたいだけだろ」って!正解!!
キッキングスナイパーは、、なんとすごい展開に。
忍玉チームすごい!!石垣くん(私にとってはQのだいすけのお兄ちゃんだけど)
活躍しましたね。忍玉3人も上手だったし。
嵐チームでかずくんと翔くん登場。
ゴリさんがうまかった。さすがサッカー部。かずくんも倒したし。
で、、、、翔くん。。。。翔くん「忍法てんやわんや」って!!(笑)うまい!
ジャイアントクラッシュは、不思議な形のジャイアント。
落とし方も、意外な場所が落ちるから読めなくて。
なのであっという間に、しかもだいすけ兄が倒しちゃいました。
ぼーぜんとするせいしろう君の顔がすごい。負けず嫌いなんだろうなあ。
ロイくんは、そのうちジャニーズに入ってるってことはないだろうかと
お友達とメールしてました(笑)
10秒チャレンジはまさくん。エンピツ5本たてるって簡単そうに見えて難しいんだね。
今度やってみよう~。

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジンのゲストはPerfume。山梨バスツアー。
山梨って東京から意外と近いから行こうと思えば日帰りで行けるよね!
そのうち嵐仲間といってみたいかも~!
イチゴもおいしそうだったし、富士急は、、、怖いのは行かないけど、
吉田うどんもおいしそうだった。
キャラクターの子、中の人は男の人??(そこはふれちゃいけない?)
すごいダンスがうまくてびっくりしたよ。パフューム完コピもすごいのにARASHIまで!!
かしゆかに激突は笑ったけどかわいいからしょうがないね。
ARASHIは潤くんのゆるい感じのダンスが逆にかっこよかった。

あゝ、荒野
潤くん5年ぶりの舞台です。倍率すごそうだけど、青山劇場だからね。
青山は正直1枚の単価が高いので、大人じゃないと複数公演は入れないから
想像よりは倍率高くないと思うよ。多分。
プレゾンもなんだかんだで毎年とれてたから、今度も行く気満々です~。
かずくんも舞台も切望!!グローブ座はキャパ小さすぎてチケット取れないから
青山とか帝劇あたりでやってほしい~!!


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]
携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

携帯
GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

PC
ニッポンの嵐 ポケット版
携帯
ニッポンの嵐 ポケット版

PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの男の子は・・

初めまして。毎日更新していらっしゃるパワーに脱帽するとともに、元気と情報をちゃっかりいただいております。
いつも読み逃げさせて頂いておりましたが(そしてきっと今後も・汗)、今回はどうしても素通りできず ついついコメを・・。

あの、ピンボールランナーで あまり活躍出来なかった自信のないライフセーバーくんは
三浦貴大くんと言いまして・・
三浦友和・百恵さん夫妻の次男坊ですよ。

父と共演してる、にのちゃんと何か絡みがあると嬉しかったですけれどねー。
ごくせん共演の潤くん・佑磨(この字で良かったかしら?)くんのこともスルーでしたから、無理だったかな・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
